あゆの産後ライブが痛々しい!産後1ヵ月で復帰した3つの理由とは?

浜崎あゆみ イベント

歌手の浜崎あゆみさんが2019年の11月に極秘で男の子を出産していたことが明らかになりました。

ただ浜崎あゆみさんの妊娠&出産のニュース以上に、出産後1ヵ月でライブ復帰していたことにびっくり!ネットでも物議を呼んでいます。

出産後1ヵ月での浜崎あゆみさんのスタイルのよさと、産後復帰の早さから「本当に産んだのか?」と代理母出産のウワサまで出ていますね。

そこまでして出産後の復帰を早めたのには何か理由がありそうです。

そこで今回は、浜崎あゆみさんが出産後1ヵ月でライブ復帰した理由や、産後ライブの動画をご紹介していきます。

スポンサーリンク

【動画】浜崎あゆみの産後ライブが痛々しい!

こちらは、2019年の大晦日~2020年の元旦にかけて行われる、カウントダウンライブの浜崎あゆみさんのパフォーマンスの動画です。

ですがライブ動画をよく見てみると、浜崎あゆみさんは途中で急に倒れ込み起き上がれない様子。

ただこれもパフォーマンスの一部だとでもいうように、歌い続けていますね。

そして最後のエンディングでは隣の人の支えを借りて段差を下りる様子が痛々しすぎ!

このライブ動画の一部を見ただけでも、浜崎あゆみさんが産後1ヵ月の体で相当無理をしていたことが分かりますよね。

ですが…
なぜここまでしてライブをしなきゃいけなかったのでしょうか?

浜崎あゆみさんが出産後1ヵ月でライブ復帰した理由について考えてみました。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産後1ヵ月で復帰した3つの理由!

(画像)

浜崎あゆみさんの産後スケジュールについて、世間では心配とともに否定的な意見もかなり多いです。

ですが、そんなことは浜崎あゆみさん自身が一番わかっていることだと思うんですよね。
それでも、出産後1ヵ月でライブ復帰を果たした理由はやっぱりこれなのではないでしょうか?

①ファンのため
②スタッフやステージメンバーのため
③公演のキャンセルや変更に伴う違約金を避けるため

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産後1ヵ月で復帰した理由①:ファンのため

浜崎さんは全盛期よりはメディアへの露出が減っているとはいえ、大規模な全国ツアーを行っていることからファンの数はかなりいると思われます。

特に2019年は浜崎あゆみさんの20周年記念ツアーということで、ファンも相当期待していたはずです。

そんなファンがいることが浜崎あゆみさんの原動力になっていたのではないでしょうか。
だから、自分の妊娠出産でイベントに穴をあけたくなかったというのが、一番の大きな理由だとおです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産後1ヵ月で復帰した理由②:スタッフやステージメンバーのため

浜崎あゆみさんのインスタではかなりの頻度で、サポートスタッフへの思いがつづられています。
大家族」であり、浜崎あゆみさんが母であり姉のような存在なのでしょう。

スタッフたちは浜崎あゆみさんのライブで生計を立てている人がほとんどでしょう。
そこに浜崎さんが産休育休をとったとしたら、スタッフたちの生活は困ってしまいますよね。

大げさな話かもしれませんが、浜崎あゆみさんはスタッフ全員の生活を一人で背負っているという責任があるのでしょう。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産後1ヵ月で復帰した理由③:公演のキャンセルや変更に伴う違約金を避けるため

下世話な話ですが、あらかじめ決まっていた公演を変更したりキャンセルしたりすると、それだけ手間とお金がかかります。

本来のスケジュールを変更する場合には、追加料金や違約金なども発生することもあるでしょう。
浜崎あゆみさん自身の生活もあるので稼がなきゃいけませんしね。

そういったシビアなお金の問題も現実にはあるはずです。

 

最近では芸能人が個人的な問題で番組や舞台を降板するケースが目立ちますよね。

浜崎さんの健康面や赤ちゃんの生活面などがどうかは置いておいて、決めたことを全身全霊でやり遂げる「プロ」としての姿を改めて尊敬しました!

これからは息子さんという存在が浜崎あゆみさんの大きなパワーになることでしょう!
ですが、お身体だけはムリをせず本当に大事にして頂きたいなと思います。

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました