荒木駿平のプロフと経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙問題も!

荒木駿平 歌手

浜崎あゆみさんの彼氏であり子供の父親として注目されている、ダンサーの荒木駿平さん。

ペイと呼ばれている荒木駿平さんとは、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は「荒木駿平の経歴!ディズニーのダンサー出身!未成年で喫煙と飲酒が問題に!」と題して、荒木駿平さんの経歴やプロフィールについてまとめてみました。

スポンサーリンク

荒木駿平ってどんな人?

荒木駿平

荒木駿平のプロフィール>

芸名:synPEY
年齢:2021年時点で22歳(1999年生まれ)
職業:ダンサー

荒木駿平さんは現在、浜崎あゆみさんのバックダンサーのメンバーとして活動しています。

仲間内では、「ペイ」や「ペイペイ」と呼ばれているそうです。
出身や身長などの詳しい個人データは公表されていません。

やはり注目されるのが荒木駿平さんの年齢ですね。
2021年末の時点で22歳で、浜崎あゆみさんとは21歳の年齢差があります。

スポンサーリンク

荒木駿平の経歴!ディズニーのダンサー出身だった!

それでは、荒木駿平さんの経歴をご紹介していきます。

荒木駿平の経歴①:ディズニーのダンサー出身

荒木駿平さんは東京ディズニーリゾートのダンサーを務めていました。

19歳の時にオーディションに合格し、実質ディズニーでのダンサー経験は1年未満です。

ディズニーリゾートのダンサーオーディションは倍率100倍以上

ジャズやヒップホップの経験も加味されるため、荒木駿平さんはかなり高い競争率を勝ち抜いたことになりますね。

若いけれどキラリと光る才能があったのでしょうね!

 

ちなみにディズニーのダンサーの待遇ですが、

・時給1200~1300円
・1年間の契約

と、意外と低めです。

収入レベルとしては低かったと思われます。

荒木駿平の経歴②:浜崎あゆみのバックダンサーに合格

荒木駿平さんはその後、2018年7月~8月にかけて実施された浜崎あゆみさんのバックダンサーのオーディションに合格しています。

荒木駿平さんが19歳の時です。

荒木駿平のインスタ

オーディション合格者はたったの3名
荒木駿平さんはその3人の中のひとり。

荒木駿平さんは決死の覚悟でオーディションに臨んだことが分かりますね。

ディズニーもさることながら、荒木さんはオーディションには強いようです。

荒木駿平さんは2018年8月から一座に加わり、エイベックス主催の音楽フェス「a-nation」でのデビューが決まります

荒木駿平の経歴③:未成年で喫煙と飲酒が問題に!

浜崎あゆみさんのバックダンサーとして19歳でデビューした荒木駿平さんですが、合格後すぐに未成年での飲酒や喫煙が発覚してしまいました。

荒木駿平さんの過去のインスタやツイッターにはこんなやばい画像が…

真っ赤な顔で一目で酔ってるのが分かる姿だったり。

荒木駿平の飲酒姿
喫煙姿も。

荒木駿平の喫煙姿

社会人としての自覚のなさやプロ意識の低さなどを批判されて、浜崎あゆみさんのバックダンサーは取り消し?という声も多く上がっていました。

その件に関して、浜崎あゆみさんはすぐにインスタで、次のようにコメントしています。

浜崎あゆみのインスタ

どうでも良い人の瞳の奥を見つめながら、心の底から本気で叱る事は無い。
厳しくするのは大切な存在だから。
2度と同じ過ちを犯して欲しくないから。
例え嫌われても構わない。それでも
私は真正面から向き合う人間であり続けたい。
(引用:instagram)

事務所のエイベックスからの謝罪コメントもあり、荒木駿平さんのクビは免れました。

こんなごたごたがあったせいか、ファンの荒木駿平さんへ評判はあまりよくなかったようです。

スポンサーリンク

荒木駿平と浜崎あゆみの交際がフライデーされた!

未成年での飲酒や喫煙疑惑を鎮静化して、浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活動スタートした荒木駿平さんですが、ふたりはどんどん急接近していったようです。

インスタでも2018年12月くらいからふたりの匂わせ投稿も相次ぎました。

こんな仲良い写真もあったり、

浜崎あゆみと荒木駿平

お互いのインスタで京都を旅行している写真が投稿されていたり。
バレバレですね!

そして極めつけは2019年7月のフライデー
浜崎あゆみさんと荒木駿平さんの手つなぎデートがスクープされました。

浜崎あゆみと荒木駿平

左薬指にペアリングのような指輪があったとも報道されています。

浜崎あゆみさんの熱愛相手として名前は伏せられていましたが、

浜崎の「新恋人」は、2018年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションに合格したP氏。

と紹介されていました。
P氏=「ペイ」ですかね。

また、荒木俊平さんは浜崎あゆみさんの出産前のエステ通いにも同行していたと伝えられています。

荒木駿平さんは浜崎さんの現在の恋人で子供の父親であることは間違いないです。

若干20歳で浜崎あゆみさんのバックダンサーの座を手に入れた荒木駿平さん。

こういうのを「男性版シンデレラストーリー」というのでしょうか?

浜崎あゆみさんとの結婚は本当にないのか?

荒木さんはこんなコメントを残しています。

2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます!

これは浜崎あゆみさんや子供のことを意味しているのでしょうか?

スポンサーリンク

荒木駿平と浜崎あゆみに2人目の子供!

浜崎あゆみさんの出産報告が冷めやらぬうちに、2020年10月2日、2人目の子供が生まれることが明らかになりました。

またもや、子供の父親についての言及はありませんでしたが、荒木駿平さんがいつも浜崎あゆみさんのそばにいることから、2人目の父親も荒木駿平さんであることは確かなようですね。

浜崎あゆみと荒木駿平(出典:Yahooニュース

結婚はなし、「お気に入りの彼」と週刊誌などでは言われていますが…

お揃いのジーンズやスニーカー、妊娠中の浜崎あゆみさんをエスコートして手を引く荒木駿平さんを見る限りではまだまだ、2人はラブラブのようですね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました