【画像】中条あやみの姉がかわいい!結婚して子供がいる?家族写真も紹介

中条あやみ 俳優・女優

モデルで女優としても引っ張りだこの中条あやみ(なかじょうあやみ)さん。

中条あやみさんにはが1人いて、お姉さんもとてもかわいい人なのだとか。

既に結婚されているそうですが、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、中条あやみさんの姉の画像や子供について、また、中条あやみさんの家族写真もご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】中条あやみの姉がかわいい!

中条あやみさんの姉の画像はこちらです。
中条あやみと姉

以前、中条あゆみさんがSNSでお姉さんとのツーショットをあげていたようなのですが、現在では削除しているようです。

姉妹ですが、あまり顔は似ていないように見えますね。

ただ、目が大っきくて目鼻立ちがはっきりしているところがやはり共通していますね。

中条あやみさんの姉の名前は「ともみ」さんではないかと言われています。

というのも、過去に中条さんが友達とSNS上でやり取りしていた内容で「ともみ」という名前が出てきたのだとか。

姉のともみさんは中条あやみさんの12歳年上

中条あやみさんが24歳(2021年時点)ですので、現在お姉さんは36歳ということになりますね。

一回り違う姉妹って珍しい!

そのせいか、中条あやみさんは小さい頃から大人のお姉さんの影響を受けていたようです。

小学生でお姉さんのメイク道具をこっそり借りてメイクをしたのだとか。

歳が離れているせいか、姉妹でケンカしたことはないのだそうです。

姉のともみさんも、こんなかわいい妹さんがいたら、可愛くて仕方ないでしょうね。

中条あやみさんの姉のともみさんの職業について調べてみたところ、元モデルという噂もありますが、真意は不明です。

ただ現在は、一般人として生活されているので、芸能活動はしていないと思われます。

スポンサーリンク

中条あやみの姉は結婚して子供がいる

中条あやみ

中条あやみさんの姉ともみさんはすでに結婚して子供がいます。

中条あやみさんは、2017年の「HOTPEPPER Beauty」のインタビューで、このように語っていました。

「今はしょっちゅう送られてくる1歳の甥っ子の写真と動画を見て癒されています。」

中条さんはその他にも、甥っ子さんと天王寺動物園に行った様子をインスタグラムでも投稿しています。

甥っ子ちゃんはかわいすぎて「なんでも買ってあげたくなっちゃう」のだとか。

姉のともみさんの子供を溺愛しているようですね。

姉のともみさんもかわいい方のようなので、甥っ子さんも相当かわいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみの家族写真を紹介!

中条あやみさんと姉のともみさんの姉妹はイギリス人と日本人のハーフです。

父親がイギリス人で、名前はドミニクさん。

イギリスヨークシャ―州ハル出身で、日本文化が好きで来日したそうです。

中条あやみさんの家族写真はこちらです。

中条あやみの家族写真

こちらは、幼い頃の中条あやみさんと父親のドミニクさんの写真です。

カンガルーごっこ」という遊びをよく父親としていたのだとか。

目がくりくりしている中条あやみさんもかわいらしいですね!

 

そして、こちらが父親のイギリスの実家を訪れたときの、祖母との写真です。

中条あやみの家族写真

そして、こちらが曾祖父母の2人です。

中条あやみの家族写真

 

中条あやみさんの父親は空手家でもあり、空手の名門「正道会館」で空手を教えているようです。

ただ、空手の先生だけでは正直収入は少ないと思うので、別のお仕事をしながら空手の先生もしていたと思われます。

中条あやみさんと姉のともみさんも、父親に空手を教わったり、バイクの後ろに乗ってツーリングやスケートをしたりと、割と男の子っぽい遊びをしていたそうです。

また、バイリンガル家族あるあるですが、父親と話すときは、父親が英語で、中条さんたち姉妹が関西弁で会話していたとか。

母親は日本人ですが、顔画像や名前、職業などは公開されていません

ですが、すごくパワフルな女性だということです。

仕事が忙しかったと言っていましたが、おそらく中条あやみさんのご両親は共働きだったのでしょうね。

中条あやみさんは美人でかわいい12歳年上の姉がいて、家族とも仲が良い様子が分かりますね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました