【歌手】milet(ミレイ)は韓国人?出身地や本名は?年齢や経歴も!

milet 歌手

人気急上昇中で紅白出場獲得したの歌手miletミレイ)。

出す楽曲が次々とドラマの主題歌に起用されている人気ぶりですが、プライベートがベールに包まれた謎の多いシンガーでもあります。

milet(ミレイ)さんは韓国人という噂もありますが、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、歌手milet(ミレイ)さんの出身地や本名、年齢などのwikiプロフィールと経歴についてご紹介します。

スポンサーリンク

【歌手】milet(ミレイ)は韓国人?

milet(出典:音楽ナタリー

歌手のmilet(ミレイ)さんは、年齢や出身地、本名などが非公開でどこか雰囲気もミステリアス。

ですが、「韓国人」という噂があります。

見かけがクールなアジアンビューティーといった感じに加え、milet(ミレイ)という外国の名前も韓国人をイメージさせるのでしょうか?

確かに、ヘアスタイルやメイクなども日本人よりも韓国人女性ぽい感じがしなくもありません。

ですが、miletさんが韓国人だという事実を裏付けるような正確な情報は見つかりませんでした

謎めいているだけに、憶測が広がっているのかもしれませんね。

おそらく日本人ではないかと思われます。

スポンサーリンク

【歌手】milet(ミレイ)の出身地や本名は?

milet(出典:milet公式サイト

milet(みれい)さんの出身地は東京都です。

国籍が韓国なの?という噂もあるため、出身地が気になる人も多いでしょう、

また、本名については非公開

mieltで「ミレイ」と読むので、もしかすると下の名前は「みれい」というのかもしれませんね

mielt(みれい)さんは、芸能事務所「ソニーミュージックアーティスツ」に所属するシンガーソングライターです。

miletさんのプロフィールはほとんど非公開。

そこがまた「どんな人なんだろう?」って興味をそそられますね。

音楽に関しては、幼少期からクラシック音楽を聞いていて、フルートを大学まで演奏していたとのこと。

小学生になると、兄の影響で洋楽やロックを聴くようになったそうです。

音楽が常に生活の中にある環境で育ったようですね。

スポンサーリンク

【歌手】milet(ミレイ)の年齢が判明!

milet(ミレイ)さんは年齢も公開していません。

しかし、調べてみたところ年齢が分かるエピソードがありました。

2019年の楽天ガールズアワード(SPRING/SUMMER)にmiletさんがアーティストとして出演。

その際のMCが女優の松岡茉優だったのですが、松岡さんがmiletさんについてこのようにコメントしていました。

「miletさんは同じ年なので、仲良くさせてください」

松岡茉優さんは、1995年2月16日生まれで、2020年11月現在25歳。

ということはmieltさんも25歳前後ということになりますね。

25歳にしてはとても大人っぽい雰囲気をお持ちですね!

スポンサーリンク

milet(ミレイ)の高校や大学は?

milet

milet(ミレイ)さんの学歴について調べてみたところ、帰国子女でした

中学、高校時代はカナダに留学。

一時期は音大を目指していたものの、映画音楽や映像を学ぶ方向に転向。

miletさんは早稲田大学文学部演劇映像コース出身であることが判明しました。

miletさんの大学の同級生が語っているのでほぼ間違いないでしょう。

早稲田大学文学部の演劇映像コースには、映画監督や女優、ミュージシャンなど芸能界を目指している人が多く在籍しているそうです。

40人ほどの学生がいる中で、miletさんは当時から美人で有名だったとか。

また、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長も同時期に在籍していたそうです。

また、miletさんは英語も堪能

歌の歌詞を作る際には、日本語よりも英語が先に浮かんでくるとのこと。

歌の歌詞も英語が多いのは、そのせいだったのですね!

美人さんで英語も堪能とはうらやましい!

スポンサーリンク

【歌手】milet(ミレイ)の経歴がすごい!

milet

milet(ミレイ)さんの音楽活動は、知人の勧めでレコード会社にデモテープを送ったことがきっかけだったとか。

miletさんの輝かしい経歴はこちらです。

・【2018年】音楽活動をスタート
・【2018年10月】イブサンローランのイベント「YSL BEAUTY HOTEL」にアーティスト出演
・【2019年3月】「inside you」でメジャーデビュー。

音楽活動をスタートしてから、1年ほどでデビューってものすごいスピードですよね。

主題歌として起用されたドラマやアニメはこちら。

<ドラマ、アニメ主題歌>

・ドラマ「偽装不倫」の主題歌
・ドラマ「スキャンダル弁護士QUEEN」
・「JOKER×FACE」テーマソング
・ドラマ「「七人の秘書」
・アニメ「バースデーワンダーランド」挿入歌

<CM主題歌>
・花王フレアフレグランス
・ECCジュニア

また、名だたるランキングサイトで1位を総なめ!

・iTUNEなどの人気音楽配信サイト11社で1位を獲得。
・オリコンデジタルランキング1位
・サブスクサービス1位
・レコチョク年間ランキング2019新人アーティストランキング1位
・ビルボードジャパンHOT ALBUM2週連続1位

デビューしてたった2年でこの人気。

実力派シンガーであることは間違いないです。

美人で才能あふれるシンガーmilet(ミレイ)さんの今後もさらに楽しみですね!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました