櫻井翔が泊まったベトナムのホテルはどこ?彼女と宿泊した部屋も紹介!

櫻井翔 エンタメ

嵐の櫻井翔さんと彼女のベトナム旅行が週刊文春でスクープされました!

宿泊したホテルはベトナムのダナン近郊にある五つ星ホテルとのこと。

どんなホテルなのか部屋の中の様子も気になりますよね!

そこで今回は、櫻井翔さんが彼女と泊まったベトナムのホテルがどこなのか、また宿泊したホテルの部屋についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

櫻井翔が彼女とベトナム旅行へ

フォーシーズンズ

嵐の櫻井翔さんがベトナムに彼女と婚前旅行に出かけていたことが分かりました。

週刊文春の記事によると、櫻井翔さんが彼女と泊まっていたのはベトナムのリゾート地、ダナン近郊にある5つ星のホテルとのこと。

滞在中、櫻井さんはサングラスとタンクトップ、単パンという格好でプールサイドで寝そべったり、敷地内で自転車に乗っていたりとくつろいでいた様子。

そして横には小柄な女性がいて、ふたりでパラソルの下で仲良さそうに談笑している姿も目撃されています。

朝食時には2人で自転車に乗ってレストランまで出かけていたとのこと。

櫻井さんはサングラスはかけているものの、あまりに無防備すぎませんか!

彼女といることが自然なのでしょう。
必要以上に隠していないところがやっぱり「婚前旅行」なのか?という感じもしますね。

先日結婚した二宮和也さんも奥さんと結婚前にモルディブ旅行に出かけていましたよね。

櫻井翔さんも結婚間近なのでしょうか??

スポンサーリンク

櫻井翔が彼女と泊まったベトナムのホテルはフォーシーズンズ!

週刊文春の記事から、櫻井翔さんが宿泊したホテルについての情報をまとめてみました。

ベトナム ダナン近郊の5つ星ホテル
・世界遺産の港町ホイアンに近い
・世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル
東京ドーム7個分の広大な敷地
・櫻井さんが宿泊したのはプールヴィラ(一泊20万円以上)
ビーチまでは歩いて数分足らず
各棟にプールもつく
・広大な敷地の移動用に自転車とバギーが用意
・敷地中央にはパブリックプールがある

ベトナムのダナン近郊にある5つ星ホテルを調べてみると、17件ありました。

その中で、上のような条件に合うホテルを調べていったところ…

櫻井翔さんが彼女と宿泊していた、ベトナムの5つ星ホテルは

フォーシーズンズ・ザ・ナムハイ・ホイアンがぴったりのようです。

 

こちらが櫻井さんと彼女がゆったり寝そべっていたビッチベッド。

こちらは、フォーシーズンズホテルのHPに掲載されているプールサイドの写真です。

櫻井翔宿泊ホテル(出典:フォーシーズンズ リゾート ザ ナムハイ ホイアン ベトナム

ビーチベッドの色や形も一緒ですね。

スポンサーリンク

櫻井翔が泊まったベトナムのホテル フォーシーズンズの部屋も紹介!

櫻井翔さんはフォーシーズンズのプールヴィラに宿泊していたようです。

プールヴィラとは温水プールやダイニング併設されていて、専属のバトラーもついているお部屋。
プライバシーを気にすることなく利用できるのだとか。

櫻井翔さんと彼女の宿泊したプールヴィラは、こんな外観になっています。
プライベートプールもあり。

フォーシーズンズ
(出典:フォーシーズンズHP

お部屋からは歩いてすぐの距離にビーチが見え、

(出典:フォーシーズンズHP

アジアン風の天蓋ベッド

フォーシーズンズ(出典:フォーシーズンズHP

そして、こちらは朝食が食べれるホテルのカフェ

フォーシーズンズ(出典:フォーシーズンズHP

櫻井翔さんが彼女と宿泊したプライベートヴィラは一泊20~45万円ほど!
年始の時期だったのでお値段はさらに高くなっていたかもしれませんね。

さすが嵐の櫻井翔さん!
こちらの宿泊費を含めたベトナム旅行は、櫻井さんから彼女へのプレゼントでしょうか!

ベトナムのリゾート地で日本人が比較的少ないところとは言え、ふたりでゆったりとした時間を過ごした櫻井翔さんと彼女ですが、この先結婚はあるのか??
そちらも大注目ですね!

翔さんとベトナム旅行に行った彼女についてはこちら↓

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました