櫻井翔とベトナム旅行した彼女は慶應時代の元カノ?退職して結婚準備中?

スポンサーリンク
櫻井翔 エンタメ

嵐の櫻井翔さんが彼女とベトナム旅行していたことが週刊文春のスクープで発覚しました。
相手の女性は誰なんでしょうか?

ネットではベトナム旅行の相手は慶應時代の元カノとのウワサも。
そこで今回は、「櫻井翔とベトナム旅行した彼女は慶應時代の元カノ?退職して結婚準備中?」というテーマで、櫻井翔さんの彼女についてや結婚の可能性についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

櫻井翔とベトナム旅行した彼女は高内三恵子

櫻井翔さんと2020年の年始にベトナム旅行した彼女は高内三恵子(たかうちみえこ)さんです。

高内三恵子さんとはいったいどんな人なのでしょうか?
そして櫻井翔さんとの接点は?

高内三恵子

<プロフィール>

名前:高内三恵子(たかうち みえこ)
生年月日:1980年
学歴:慶應大学文学部卒業

高内三恵子さんは慶應大学文学部卒業で、櫻井翔さんと同じ学部の同級生です

高内三恵子さんは2002年度のミス慶應大学コンテストで優勝
学生時代から美人で有名だったといいます。

高内三恵子

高内三恵子さんは大学卒業後、2004年に大阪のテレビ局朝日放送に就職。
実はアナウンサー志望だったようですが夢かなわず。

朝日放送では番組宣伝(番宣)の担当をしていました。

櫻井翔さんと高内三恵子さんは大学時代から15年くらいの知り合いだったわけです。

スポンサーリンク

櫻井翔とベトナム旅行した高内三恵子は慶應時代の元カノだった!

慶應大学で同級生だった櫻井翔さんと高内三恵子さん。

実は共通点は同級生というだけではありませんでした。

なんと、櫻井翔さんと高内三恵子さんは慶應大学時代から付き合っていました

卒業後に高内三恵子さんが大阪に就職したため、遠距離恋愛へ。

2人の関係はくっついたり離れたりを繰り返し、一時は消滅していたようです。

櫻井翔さんは過去には、テレ朝の小川彩佳アナウンサー上智大生の天野一菜さんとも熱愛話題になりましたしね。

櫻井翔さんにとって高内三恵子さんは「元カノ」だったというわけです!

櫻井翔

だからベトナム旅行もなんだか落ち着いた感じだったんですねー。

この櫻井翔さんの姿、新しい彼女と旅行!というよりは落ち着いた夫婦みたいな雰囲気いっぱいですもんね。
(ちょっとこの格好ヤバい…)

櫻井翔さんは、元カノと復縁していた!というわけです。

スポンサーリンク

櫻井翔のベトナム旅行した高内三恵子は現在退職して結婚準備中!

櫻井翔さんと高内三恵子さんの今後はどうなるのでしょうか?

実は気になる情報があります。

高内三恵子さんは2019年の秋に、長年勤めていた朝日放送を退職しています
そして、2020年初めの櫻井さんとのベトナム旅行!

高内三恵子と櫻井翔

これが何を意味するかというと…
ニノと同じ「仕事辞める→婚前旅行→結婚」パターンですよね。

高内三恵子さんと櫻井翔さんは結婚準備に入ったと言えるのではないでしょうか?

ただ2020年は嵐の活動休止までの大事な1年。
櫻井翔さんのスケジュールもかなり詰まっているはずですから、結婚は2021年以降になるかもしれませんね。

2人の結婚の報告も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました