【顔画像】高内三恵子のプロフィール!ミス慶応で櫻井翔とは同級生!

高内三恵子 エンタメ

嵐の櫻井翔さんが新恋人とベトナム旅行に出かけていたことが週刊文春の取材で明らかになりました。

新しい彼女とはどうやら高内三恵子さんという女性で、ミス慶応出身の方のようです。

そこで今回は嵐の櫻井翔さんの彼女、高内三恵子さんのプロフィールについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】高内三恵子のプロフィール!

 

名前:高内三恵子(たかうち みえこ)
生年月日:1980年
大学:慶応義塾大学文学部卒業

 

週刊文春の取材やファンの間での情報から、高内三恵子さんのプロフィールについて、下記の内容がほぼ特定されています。

・櫻井翔とは慶應大学で同級生
・現在38歳
・2002年のミス慶應に選ばれた
・大学ではテニスサークルに所属
・マスコミ志望だった
・卒業後2004年に朝日放送に就職
・テレビ局では番宣担当
・2019年秋に宣伝部を退社している
大学の同級生でTV関係ということで、高内三恵子さんと桜井翔さんは共通点がたくさんありそうですね!
スポンサーリンク

高内三恵子は2002年度のミス慶應!

高内三恵子さんは2002年度のミス慶應コンテストで優勝しています

高内三恵子さんは大学時代から美人で有名だったそうですよ。

こちらが高内三恵子さんがミス慶應に出場した際のエントリーシートです。

高内三恵子

Twitter / ?

高内三恵子さんは知的美人で、櫻井翔さんともお似合いですね!

スポンサーリンク

高内三恵子は櫻井翔とは慶應大学の同級生!

嵐の櫻井翔さんとのベトナム旅行がスクープされた高内三恵子さんですが、ふたりは慶應大学の同級生です。

しかもふたりとも文学部出身です。

慶應の文学部は1学年800人もいるのでお互い知らなかった可能性もありますね。
友人の紹介かな??それとも昔付き合ってよりをもどしたとか??

大学の同級生だけに、ふたりが交際に発展したきっかけも気になります!

スポンサーリンク

高内三恵子と櫻井翔がベトナム旅行へ

週刊文春の取材によると、桜井翔さんと高内三恵子さんはベトナム旅行で仲睦まじい様子が撮られています。

広いヴィラの敷地で自転車に乗ったり、

高内三恵子

プールサイドでゆっくりしたり。

高内三恵子

櫻井翔さんのリラックスした様子が分かります。
日本だとどこにいってもファンに囲まれてしまうような生活ですからね。

現地でのふたりの様子については、

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」
(引用:文春オンライン

との情報も。
高内三恵子さんは2019年の秋ごろに朝日放送を退職しているとのこと。
もしかすると、ベトナムへは「婚前旅行」でこれから結婚準備なんてこともありそうですね!
今後のふたりの交際も注目です!
櫻井翔が泊まったベトナムのホテルはどこ?彼女と宿泊した部屋も紹介!
嵐の櫻井翔さんと彼女のベトナム旅行が週刊文春でスクープされました! 宿泊したホテルはベトナムのダナン近郊にある五つ星ホテルとのこと。 どんなホテルなのか部屋の中の様子も気になりますよね! そこで今回は、櫻井翔さんが彼女と泊...

 

タイトルとURLをコピーしました