櫻井翔のダサい私服画像!ベトナム旅行の帽子やタンクトップのブランドは?

櫻井翔 エンタメ

嵐の櫻井翔さんがベトナムへの婚前旅行に出かけたことが報道されました。
彼女は誰なのかに注目が集まる一方で話題になっているのが、櫻井翔さんの私服センス。

実は櫻井翔さんの私服がダサいのはファンの間では有名なんです。

そこで今回は、櫻井翔さんのダサい私服画像と、ベトナム旅行で着用していた帽子やタンクトップのブランドについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

櫻井翔のダサい私服画像!

櫻井翔

こちらは櫻井翔さんが彼女とベトナム旅行したときに撮られた画像です。

普通だったら「え?彼女は誰なの??」と目を凝らして見ると思うのですが…
ついつい櫻井さんの洋服に目が行ってしまいます。

国民的アイドルの嵐の櫻井翔さんが!
ベトナムではよれよれのタンクトップに、バンダナ柄の短パン姿

私服がダサい!!!

短パン短すぎやしませんか??
まるでちょっとそこまで自転車で出かけた「おじさん」に見えてしまいます。

まさか記者に追われてるとは思いもよらなかったのか…
それとも櫻井さん的にはベストなファッションだったのでしょうか。

櫻井翔さんのダサい私服にくぎ付けです!笑

また、プールサイドのベッドでは、タンクトップの上にボーダーの長袖を羽織っていますね。

櫻井翔

余談ですが、お相手の女性の白いワンピースも「レジ袋みたい」と言われてしまっています…

スポンサーリンク

櫻井翔のベトナム旅行での帽子やタンクトップのブランドは?

櫻井翔さんがベトナム旅行で身に着けていた帽子やタンクトップはどこのブランドなのでしょうか?

まずは帽子(キャップ)について。

ベトナムなのに「シカゴ」のこの帽子は、「ニューエラ(NEW ERA)」というブランドのもの。

櫻井さんはこのブランドの帽子をいくつか愛用しています。

例えば、こちらの帽子も同じニューエラのもの。

櫻井翔

帽子がダサいというか、かぶり方?変装??
洋服との合わせ方なのかもしれませんが、完全にアイドル感は消えていますね

 

そして、ベトナム旅行で来ていたグレーのタンクトップ

櫻井翔

「SURFING POWER 72」というロゴがはいっていますが、残念ながらこちらのタンクトップのブランドについては特定できませんでした。

タンクトップは櫻井翔さんの勝負服のようで、ライブなどでもよく着ていますね。

 

櫻井翔さんのダサい私服はファンの間ではすでに有名な話。

櫻井さんはおしゃれにお金をかけてはいるものの、コーディネートにはまるで自信がないのだそうです。

上下迷彩柄で固めたり、バブル時代みたいなクラッチバッグを小脇に抱えたりと、櫻井さんのダサいファッションネタはつきません。

アイドルとしてキラキラしてる姿や、キャスターとしてのスーツ姿とのギャップがすごすぎます。

スタイリストさんに私服も選んでもらったらいいのに、、、と思ってしまうのは私だけでしょうか!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました