朝倉未来のプロフィール!中学高校時代はヤンキーで逮捕歴もあり!

スポンサーリンク
朝倉未来 エンタメ

格闘家朝倉未来さんとグラビアアイドルの小倉優香さんとの親密デートがキャッチされました。

格闘家でありYouTuberとして活躍中の朝倉未来さんとは、いったいどんな経歴を持つ人なのでしょうか?

朝倉未来さんのプロフィールや中学高校時代のヤンキーエピソードも交えてご紹介します。

スポンサーリンク

朝倉未来のプロフィール

朝倉未来

<朝倉未来のプロフィール>

本名:朝倉未来(あさくら みくる)
生年月日:1992年7月15日
出身地:愛知県豊橋市
血液型:AB型
身長:177cm
所属:トライフォース赤坂

朝倉未来さんは幼い頃から空手や相撲を習っており、空手では小学生で全国2位になった実力の持ち主。
この頃からやんちゃで負けず嫌いの性格で、両親も手がつけられなかったのだとか!!

弟の朝倉海さんと喧嘩ばかりしていたそうです。

朝倉海

ちなみに弟の朝倉海さんも格闘家。
未来さんと同じトライフォース赤坂に所属しています。

スポンサーリンク

朝倉未来の中学・高校時代はヤンキーで逮捕歴も!

浅倉未来さんは小さい頃からやんちゃでしたが、中学からは本物のヤンキーになって喧嘩三昧の毎日を過ごしていました。

中学校では先輩に敬語が使えなかったことから喧嘩が始まったのだとか。
中学生から突然上下関係が厳しくなりますからねー。

こちらが中学時代の先輩が語った朝倉未来さんのヤンキー喧嘩伝説です。

・先輩からトイレに呼びだされ、1で10人を相手にして朝倉さんが勝った
・暴走族相手に2対50人で喧嘩した
・365日毎日喧嘩していた
・「●●時から喧嘩するよ」と電話がよくかかってきた
・大体の喧嘩で朝倉未来さんの相手が泡を吹いて倒れていた

朝倉未来さんは中学時代からほぼ無敗状態
不良仲間の間では朝倉さんは有名だったそうです。
すごい武勇伝ですね~

どれだけ喧嘩好きなの!!ってつっこみたくなります。
これじゃあ、ご両親も手が付けられなかったことでしょう!

朝倉未来

朝倉朝倉海未来さんは中学卒業後、地元の高校に進学するも、またもや障害事件を起こして退学処分。

名古屋で社会人として働きながら暴走族の副総長をしていましたが、バイクの無免許運転で逮捕

過去の色々な悪さも判明し、16歳から1年半少年院に入りました。

その頃の朝倉未来さんは、喧嘩好きがエスカレートして命を懸けるスリルを味わうのが楽しかったのだそうで…

いつ死んでもいいと遺書まで書いていたそうですよ。

相当のワルだったようで、少年院で更生できてよかったです^^

スポンサーリンク

朝倉未来が格闘家としてデビュー

朝倉未来さんは少年院を出た後「強い相手と戦いたい!」という理由で格闘家になることを決意。

地元にある空手道場「禅道会豊橋道場」に入門しました。

すると格闘技の面白さに目覚め、メキメキと頭角を現していきました。
きっと朝倉さんはひとつのことに全力を注ぐタイプなのですね。

これまでの喧嘩や空手などの経験ががっちりハマったのでしょう。

朝倉未来さんの格闘家としての輝かしい成績はこちら。

・2012年「DEEP CAGE IMPACT」でプロデビュー。
わずか1ラウンド53秒で対戦相手にKO勝ち。

・2013年「THE OUTSIDER」参戦。
初戦相手に1ラウンドでTKO勝ち。

・2017年 韓国の総合格闘技団体「ROAD FC」に参戦。
2戦1勝1敗の成績。

・2018年 「RIZIN.18」に参戦。
初戦勝利。

・2019年 「RIZIN.20」に参戦。
ブラジル人ファイタ―に勝利(3-0判定勝ち)

朝倉未来さんは冷静な分析スピードある打撃が得意なのだそうです。

RIZINに参戦し始めてまだ2年目ですから、これからさらに活躍が期待されますね!

スポンサーリンク

朝倉未来はYouTuberとしてもデビュー!

朝倉未来

朝倉未来さんは格闘家としてだけでなく、2019年の5月からはYouTuberとしての活動も始めています。
朝倉さんのYouTubeチャンネルはこちら

YouTubeの動画内での朝倉未来さんは自然体で格闘家とはまた違う顔を見せています。

「喧嘩は時間の無駄。くだらないからやめとけよ。」って語っています。
あれだけ喧嘩三昧だった朝倉さんが言ってるのは説得力があるようなないような…笑

またあまりキレたりもせずに冷静な様子を見せるところが意外でした。

ヤンキー時代と現在の朝倉さんの顔は全然違いとっても良い顔をしています。

昔の俺を知る人からは「最近、優しくなったね」と言われますよ。接客業を始めたおかげで、ちょっとは丸くなったのかも。「優しくなっちゃって大丈夫?」と格闘技の面で心配されることもあるけど、本質的には何も変わっていないので、接客中と試合中とでメリハリをつければいいと思っています。
(引用: exciteニュース

朝倉さんは歌もうまく、エンターティメント性に優れた人。

2019年末時点での、朝倉さんのYouTubeの登録者数は50万人
1ヵ月目の収入は400万円だったそうですよ。

YouTubeでは格闘家とは違う一面も観れるので、ファンがこれからも増えていくことでしょう。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました