小泉進次郎のクオーターの元カノは誰?ラグビー選手の亜耶バネッサ?

亜耶バネッサ エンタメ

「デイリー新潮」で小泉進次郎さんの過去の女性遍歴が報じられ、大きな話題になっています。

過去の相手女性の名前がたくさん出てくる中、「クオーター美女」密会デートをしていたという情報も。

その女性とはどうやら亜耶バネッサさんではないかと言われています。

亜耶バネッサさんとはどんな人なのでしょうか?

今回は、小泉進次郎さんの元彼女と噂される亜耶バネッサさんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】小泉進次郎のクオーターの元カノは亜耶バネッサ!

2020年1月22日の「デイリー新潮」で小泉進次郎さんの元カノ「クオーター美人」として紹介されているのが、亜耶バネッサさん。

実はこの亜耶バネッサさんと小泉進次郎さんとの関係は、2015年に一度フライデーされていました。

フライデーの記事によると、亜耶バネッサさんはこのように紹介されていました。

・カナダ人の父親と日本人とアメリカ人のハーフの母親をもつクオーター
・中学時代には双子の姉とともにドラマ出演したこともある
・ラグビー日本代表候補
・ヘアメイクアーティストとして活躍

その時は名前は公表されていませんでしたが、このような経歴を持つ女性はすぐ見つけられてしまいますよね。

この報道から小泉進次郎さんの当時の交際相手が、亜耶バネッサさんであると判明したのです。

亜耶バネッサ

とってもきれいな女性ですね!
小泉進次郎さんって美女好きですね。

<亜耶バネッサさんのプロフィール>

名前:亜耶バネッサ(あや ばねっさ)
生年月日:1986年5月14日
出身:兵庫県神戸市
血液型:A型
職業:ヘアメイクアップアドバイザー、トータルビューティアドバイザー

亜耶バネッサさんの学歴はこちらの通り。

・大阪インターナショナルスクール
・千里学園高等部
・慶應義塾大学総合政策学部

中高は関西学院大学系列のインターナショナルスクールに通い、大学は慶應。
かなり才女のようです。

両親とも海外にバックグラウンドがあるので、英語での教育を受けたのでしょう。

亜耶バネッサさんの父親はカナダ人で空手の指導者
亜耶バネッサさんも空手で世界大会優勝の経験もあります。

双子の姉・中町美希レベッカさんも空手家で、旦那はサッカーの中町公祐選手です。

亜耶バネッサさんの家族はスポーツ一家なのですね。

スポンサーリンク

小泉進次郎のクオーターの元カノ亜耶バネッサは元ラグビー選手

亜耶バネッサ

亜耶バネッサさんも体育会系女子。
2010年には日本ラグビーフットボール協会主催の第1階女子ラグビートライアウトに参加した経験があります。

ラグビーの日本代表候補だったわけですねー。

当時は「ウォータハウス亜耶バネッサ」という名前で活躍しており、「美しすぎる!」とかなり話題になっていました。

小泉進次郎さんと最初に出会ったのも、ラグビーの育成行事だったようです。
小泉進次郎さんの猛アタックで2人は交際を始めたと言われています。

ですが、結婚の話が進まないことから破局。
亜耶バネッサさんは小泉さんとの結婚を望んでいたようです。

スポンサーリンク

小泉進次郎のクオーターの元カノ亜耶バネッサの現在は?結婚して1児の母に

亜耶バネッサ

小泉進次郎さんの元カノだった亜耶バネッサさん。

小泉さんと破局後、亜耶バネッサさんは広告代理店勤務の男性と結婚。

慶應大学の同級生で卒業後7年ぶりに再会して数カ月のスピード婚だったそうです。

体育会系の亜耶バネッサさんに対して旦那さまは一切スポーツはしない人なのだとか。

現在はかわいいさんも生まれて幸せそうですね。

亜耶バネッサ

亜耶バネッサさんは現在では、トータルビューティアドバイザーとして活動しています。

フリーランスで、個人のメイクレッスンや企業研修をしたり、大学での公演も受け持っているようです。

スポーツ万能で美しい亜耶バネッサさん。
余計なお世話ですが、小泉進次郎さんよりも今の旦那さまとの方がお似合いな気がします^^

小泉進次郎さんの過去の女性として騒がれることがあるかもしれませんが、これからもお幸せに!

エンタメ
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました