ナルバリッチJQの年齢や本名などwikiと経歴!身長は低い?結婚はしてるの?

ナルバリッチのJQ 歌手

洗練されたサウンドが魅力のバンド「ナルバリッチNulbarich)」。

ボーカルのJQジェイキュー)さんのプロフィールやプライベートなことはほとんど公開されていないだけに、どんな人なのか気になります。

そこで今回は、ナルバリッチのJQさんの年齢や本名、出身、身長などのwikiプロフィールや経歴と結婚しているのかについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

ナルバリッチJQの年齢や本名などのwikiプロフィール

ナルバリッチ(Nulbarich)のボーカルJQさんのwikiプロフィールについて見ていきましょう。

ナルバリッチのJQ
(出典:GQジャパン

芸名:JQ(Jeremy Quartus)
生年月日:1月29日
出身:不明
趣味:フットサル、愛犬と戯れること

ナルバリッチのJQさんの個人的な情報についてはほとんど公開されておらず、ベールに包まれています。

そこが魅力のひとつでもあるのですが、やはりJQさんがどんな人なのか気になりますよね。

ナルバリッチJQの年齢は?

ナルバリッチのJQさんは、専門学校時代の2009年頃から音楽活動を開始しています。

専門学校といえば一般的には2年間ですので、高校卒業後の18歳~20歳くらいと考えられます。

2009年で18~20歳ですから、JQさんの2021年現在の年齢は30~32歳くらいでしょう。

ナルバリッチのJQの本名は?

ナルバリッチのボーカルJQさんは(Jeremy Quartus)の頭文字をとってJQと名乗っていますが、本名ではありません

見かけからはハーフでもなく日本人のようなので、JQは芸名でしょう。

JQさんの本名については現在のところ、一切公開されていません。

おそらく、意図的に情報を出さないようにしているのでしょう。

というのも、ナルバリッチは「曲以外の情報余計な先入観を与えたくない」という想いから、顔出しや個人的な情報をあまり公開しないというこだわりがあります。

ですが、JQさんは最近ではテレビ番組への出演も増えており、少しずつナルバリッチのメンバーの情報も出てくるようになりました。

ナルバリッチJQの身長は低い?

ナルバリッチのボーカルJQさんの身長についても情報は公開されていませんが、写真から推測してみます。

ナルバリッチと安田レイ
(出典:livedoorニュース

こちらの画像の右側に写っている女性は歌手の「安田レイ」さん。

安田レイさんの身長は165cmですので、それより5㎝くらいJQさんは高そうに見えますね。

おそらくJQさんの身長は170㎝くらいになるのではないでしょうか。

低すぎず、高すぎずというところでしょうか。

ナルバリッチJQさんは、バスケ部に入っていたこともあるようですが、そこまで身長は高くないようですね。

スポンサーリンク

ナルバリッチJQの経歴

ナルバリッチのボーカルJQさんがこれまでどんな活動をされてきたのか、経歴を見ていきましょう。

幼少期~高校時代

ナルバリッチのJQさんは、4歳からピアノを習い始め、小学校では吹奏楽部でパーカッションを担当していたそうです。

マーチングバンドにも参加し、トランペットとスネアドラムを演奏していたこともあったそうです。
4歳からピアノを習っていたとは、JQさんは良い家庭のお坊ちゃんなのかもしれませんね!

中学生でもパーカッションを続けながら、趣味でコピーバンドを結成。

文化祭でも演奏していたようです。

専門学校時代

ナルバリッチのJQさんは専門学校時代の20歳くらいの頃、ヒップホップに出会ったことがきっかけで、ヒップホップのカルチャーにハマってしまったと言います。

ただ、そこですぐバンドを組んで音楽活動というわけではなかったそうです。

まずは、トラックエーカーや作曲家を目指し、ソロ活動が中心だったといいます。

JQさんは、目標のために何をするべきかを計画建てて準備する性格のようで
石橋を叩きすぎて割る」というくらい慎重派のところもあるようです。

意外ですね!

バンド「GRAND FOCUS」時代

ナルバリッチのJQさんは、2009年11月~2014年7月まで「GRAND FOCUS」というバンドを結成していました。

GRAND FOCUSというバンドは、CRANE(クレイン)さんという男性とJQさんの2人組のバンド

JQさんはその当時は、J’quartusという名前で活動していたそうです。

また、JQさんはバンド活動と並行して、w-indsや西野カナさんなどにも楽曲提供をしていました。

いろんなテイストの曲を作れるJQさんはやはり、天才ですね!

ソロでアルバムリリース

ナルバリッチのJQさんは、2014年にGRAND FOCUSというバンドを解散した後は、「東京無礼者(TOKYO BREMEN)」の1人として活動していました。

そして2015年9月1日にはソロでミニアルバム「LIFE」をリリース

ナルバリッチJQ

スポンサーリンク

ナルバリッチを結成

JQさんは2016年6月22日に、ナルバリッチとして「Hometown」をシングルリリース

それまでの活動で自信をつけることができたといいます。

ナルバリッチの結成の話は、2015年の末ごろから話が出ていたようで、メンバーはJQさんがそれまでソロ活動で出会った人たちと結成しています。

ナルバリッチは2019年には東京ドーム公演も実現していますね。

スポンサーリンク

ナルバリッチJQは結婚はしてるの?

ナルバリッチのJQさんの私生活については謎が多いですが、結婚をしているという情報はこれまでのところありません。

年齢的に30代前半から半ばくらいなので、結婚をしていてもおかしくはないようですが…

休日は愛犬と家で戯れて楽しんでいる様子なので、お相手がいるような感じでもなさそうですね。

私生活では、お笑いコンピ「ピース」の又吉さんとも仲良しで飲み友だちとしてよく会っているとのことです。

やはり、JQさん、結婚はしていない可能性が大きいですね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました