唐田えりかのMOREモデル降板は確定?クレーム殺到で不買運動まで発展!

唐田えりか エンタメ

東出昌大さんとの不倫問題が大きく報道されている、唐田えりかさん。

当初はMOREの専属モデルの仕事に影響はないと考えられていたようですが、世間の声は厳しかった!

唐田えりかさんへのクレームが殺到して不買運動まで発展しています。
クレームを考慮してか、MOREモデルの一覧から唐田えりかさんの名前も消されてしまいました。

これは降板を意味しているのでしょうか?

今回は、唐田えりかさんの「MORE」モデルの降板の可能性についてまとめてみました。

スポンサーリンク

唐田えりかのMOREモデル降板は確定?

唐田えりか

唐田えりかさんは2018年の2月号から雑誌「MORE」の専属モデルに起用されていました。

透明感が魅力の人気モデルでしたが、不倫騒動をきっかけにクレームの嵐。

2020年1月23日の報道された日には、モアモデルとして唐田えりかさんの写真は掲載されていたのですが、

唐田えりか
(出典:MORE公式サイト

翌日24日には、雑誌「MORE」公式サイトのモデル一覧から、唐田えりかさんの名前が削除されていました。

唐田えりか
(出典:MORE公式サイト

早かったですねー。
世間がこの騒動に大きく注目していたことがわかりますね。

この件に関して今のところ、MORE側からの正式なコメントや、唐田えりかさんの処遇についての正式発表はありません。

ですが、事実上これは「MORE」の専属モデルから外れた=降板はほぼ確定と言って間違いないでしょう。

スポンサーリンク

唐田えりかへのクレーム殺到で不買運動まで発展!

唐田えりか

いろいろな意見がありそうですが、厳しい意見が多いですね。

唐田えりかさんが出るならば、MOREは買わないという「不買運動」さえ出てきています。

ここまで、専属モデルへのクレーム殺到はなかなかありません。

今回はこんなに大きな騒動になってしまった原因は、このような背景があるのでしょう。

・不倫相手が「おしどり夫婦」として知られていた東出昌大さんだったこと
・嫁の杏さんが「妊娠中」の不倫だったこと
・3年間も不倫関係が続いていたこと
・唐田えりかさん本人のインスタで、東出昌大さんとの関係を匂わす投稿がたくさんあったこと

特に、「匂わせ」は世間が許していないようです。。。

スポンサーリンク

まとめ

不倫騒動の渦中にある、唐田えりかさんのMORE専属モデル降板の可能性についてご紹介しました。

唐田さんへのクレームや雑誌の不買運動が起き思った以上に、世間の意見が厳しくこのまま専属モデルでやっていくことは難しいのではと思われます。

おそらくですが、すでに唐田さんの専属モデル契約の解除は決定済みだと思われます。

後はどういう形で発表するか。

契約解除なのか、卒業なのか、本人からの降板なのか。
数日以内に唐田えりかさんへの対応が発表されるのではないでしょうか。

本当に不倫の代償は大きいですね。
このまま唐田さんは芸能界からも引退なんてこともあるのでしょうか・・・

今後も気になります。

 

エンタメ
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました