東出昌大と杏の自宅はどこ?浜田山に2億の豪邸?目撃情報もあり!

スポンサーリンク
東出昌大と杏 エンタメ

俳優の東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと不倫していたことが明らかになりました。

東出昌大さんと言えば、嫁の杏さんと仲良し夫婦として有名だったのに残念ですね…

東出昌大さんと杏さん夫婦は別居状態とのこと。
東出さんは自宅に入れてもらえないのだそうですよ。

今回は、東出昌大さんと杏さんの自宅はどこで、どんな自宅なのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の自宅は浜田山?成城?

東出昌大と杏

東出昌大さんと杏さんの自宅の場所については特定されていません。

自宅場所の候補としては、次の2つのエリアがウワサされています。

東出昌大と杏の自宅の場所の候補①:「浜田山」

東出昌大さんと杏さんの自宅は、杉並区浜田山ではないかと噂されています。

浜田山は下北沢や高円寺などが近くにあるエリア。

この地域は「芸能人にも人気の高級住宅地」でもあります。

実際、木村拓哉さんや山崎まさよしさんなどの別邸も、この浜田山エリアにあると言われています。

このあたりは広い公園なども多いですし、子育てによい環境として選ばれたのかもしれません。

東出昌大と杏の自宅の場所の候補②:「成城」

東出昌大さんの杏さんの自宅場所として候補に挙がっているのが、
世田谷区成城です。

ここは言わずと知れた、芸能人も多い都内でも有名な高級住宅地です。

交通の便もよいですし、成城学園などの私立の学校があります。

成城ではないか?と噂されるのは、杏さんの実家も世田谷区にあるからかもしれません。

小さい頃から住み慣れた環境は心地よいですし、育児に母親のサポートも必要ですからね。

どちらにしても、浜田山も成城も高級住宅地であることには変わりなさそうです。

スポンサーリンク

東出昌大と杏の自宅は2億円でキャッシュで購入!

東出昌大と杏

東出昌大さんと杏さんの自宅に気になるお値段。
「女性自身」ではこのように報道しています。

「ここは芸能人にも人気の高級住宅地で、坪単価は200万円超。60坪なので、土地だけでも1億2千~4千万円はしますね。いっぽう、建物は意外にもお値打ち価格。リフォーム済みなので新築に見えますが、実は中古物件なんです。
約10年前に建てられた、地下1階付きの地上2階建てで、6~7千万円ほど。土地と建物あわせて2億円くらいでしょう」(地元の不動産業者)
(引用:女性自身

さすが!

高級住宅地なので土地代だけで1億越え
そしてリフォーム済みの3階建ての建物が6000万円で、合わせて2億円

その自宅は鉄筋コンクリートで打ちっぱなしのおしゃれな外観だそうです。

東出昌大さんと杏さんは、その自宅の購入代金約2億円を全額キャッシュで支払ったのだとか!

キャッシュで払えることにびっくりしますが、ローンを組まなかった理由もあるようです。

過去に杏さんの母親が借金を抱えていたことから、借金のこわさを知っているからでしょう。
杏さんは借金はしないと決めているのかもしれませんね。

自宅は共同名義でふたりで折半ということは、1億円ずつ?
失礼ですが、東出さんはそんなに稼いでいるのかな?と思ってしまうのは私だけでしょうか!

スポンサーリンク

東出昌大と杏の自宅周辺の目撃情報!

東出昌大さんと杏さんの自宅は特定できませんでしたが、ふたりの目撃情報について調べてみたところ、たくさん出てきました。

 

調べてみたところ渋谷区や世田谷区内で、東出さんと杏さんの目撃情報もあるようですが、最後のツイートの方は杉並区内の和田堀公園の近くにお住まいのようでした。

杏さんをよく目撃しているということはやはり、東出昌大さんと杏さんの自宅の場所は杉並区内=浜田山で確定かなとも思います。

 

というわけで、東出昌大さんと杏さんの自宅の場所についてご紹介してきました。
2億円の大豪邸と大切な家族がいるのに…

不倫が原因で現在別居している東出さん。
この後ご自宅に戻って家族とやり直すことは可能なのでしょうか。

そちらも気になりますね。

 

タイトルとURLをコピーしました