小出由華の旦那はデンマーク人!職業は貿易会社サラリーマンで自宅は9LDK

スポンサーリンク
小出由華 エンタメ

小出由華さんと言えば、90年代にフジテレビの子供向け番組「ウゴウゴルーガ」にルーガ役として出演していましたね。

小出由華さんは現在はデンマーク人と結婚
コペンハーゲンの大豪邸に住んでいるのだとか!

そこで今回は、小出由華さんのデンマーク人の旦那の職業や豪華な自宅についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

小出由華の旦那はデンマーク人!

小出由華

小出由華さんの旦那さまはデンマーク人です

小出由華さんは2012年26歳のときに、芸能活動を休止してデンマークに語学留学

現在の旦那さまとは友人の紹介で出会い、交際を経て2015年6月に結婚しています。

古城を借りきって行われた結婚式の様子がこちら。

(出典:Twitter)

2020年には二人目のお子さんも生まれる予定とのことですよ。

旦那さまは一般人なので、顔画像や名前、詳しい情報は公開されていません。

これまでのところ分かっている情報はこちらです。

・ブラットピットに似ている
・身長180センチ
・細マッチョ

素敵じゃないですかー!!

結婚前に旦那さまは、小出さんに会いに日本に10回も来たのだとか。
愛されてますね!

スポンサーリンク

小出由華の旦那は貿易会社勤務のエリートサラリーマン!

小出由華さんの旦那さまについての情報は少ないのですが、職業は貿易会社の会社員ということです。

小出由華さんの旦那さまの年収などは不明ですが、エリートサラリーマンという情報がありますので収入は多いのでしょう。

デンマークの平均年収は530万円ほどということですので、エリートサラリーマンだとしたら、それ以上の年収をえているかもしれませんね。

スポンサーリンク

小出由華のデンマークの自宅は9LDK!

以前、TV番組「直撃!シンソウ坂上SP」の中で、小出由華さんのデンマークの自宅が公開されました。

なんと!自宅が9LDKの一軒家で450㎡!

ダイニングルーム40㎡、リビング55㎡、地下にビリヤード場、お庭が100㎡という豪邸っぷり。

海外とは言え、これはかなり大きな家ですよね。

インスタでもこんな広いお庭や、
小出由華(出典:Twitter)

巨大クリスマスツリーが投稿されていました。

小出由華(出典:Twitter)

外国のお家らしい風景ですね!

小出由華さんは子役で人気を得た後、ほとんど注目されない時代が長く続いたといいます。

そんな中留学したデンマークで素敵な出会いがあって、よかったですね!
2人目のお子さんも誕生予定とのこと、これからもお幸せに!

 

 

タイトルとURLをコピーしました