アンゴラ村長の勤務先の会社名は?IT会社での仕事内容や年収は?

アンゴラそんちょ エンタメ

お笑い芸人にゃんこスターのアゴラ村長は、芸人の仕事の他に会社員として働いています。

アンゴラ村長の勤務先の会社がどこなのか、どんな仕事をしているのか気になる人も多いでしょう。

そこで今回は、「アンゴラ村長の勤務先の会社名は?IT会社での仕事内容や年収は?」と題して、アンゴラ村長の会社員としてのお仕事や年収についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

アンゴラ村長の勤務先の会社名は?

アンゴラ村長

アンゴラ村長の勤務先の会社名は「株式会社これからです。

新宿にあるIT系のベンチャー企業です。

アンゴラ村長は新卒でこの会社に就職して、週5で普通の会社員として働いています

「株式会社これから」の事業内容はこのようになっています。

株式会社これから

ネットショップの売り上げを伸ばすためのサイト制作や広告を提供しているようです。

会社の業績は好調のようで、8期連続増収増益とのこと。

2017年の10月に放送された番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007SP」で、アンゴラ村長の勤務先の会社としても紹介されました。

アンゴラ村長の宣伝効果はバツグンで、番組放送時には会社のHPのサーバーがダウンするほどだったとか。

アンゴラ村長はよい広告塔の役割も果たしているようですね!

スポンサーリンク

アンゴラ村長の「株式会社これから」での仕事内容は?

「株式会社これから」でのアンゴラ村長の仕事は営業職のようです。

TV番組内でも、得意先にてきぱきと新規開拓の営業電話をかけている姿が放送されていました。

アンゴラ村長

普段のにゃんこスターとして見せる顔とはまた違って、アンゴラ村長のとっても真面目な姿がありました。

この「株式会社これから」はベンチャー企業なので、おそらく新人さんのうちは電話営業だけではなく、いろいろなことを担当しているでしょう。

週5で忙しく会社で働きながら、芸人としての仕事もこなす「兼業芸人」の顔を見た気がしますね。

スポンサーリンク

アンゴラ村長の会社員としての収入は?

アンゴラ村長

アンゴラ村長の会社員としての収入はどれくらいなのでしょうか?

勤務先である「株式会社これから」の採用情報を調べてみました。

新卒での給与は月給23万円~と書いてありました。
その他、賞与が最大年4回

そうすると、アンゴラ村長の会社員としての年収は300万円弱となります。

アンゴラ村長は社会人3年目となりますので、もう少し収入はアップしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、にゃんこスターのアンゴラ村長の勤務先の会社名についてや、仕事内容と収入についてもご紹介してきました。

芸人と会社員を兼業する理由は、芸人になる条件として「就職もすること」を両親と約束したのだとか。

コンピのスーパー3助さんとの破局がありコンビ解散が危ぶまれていますが、アンゴラ村長は芸人としても会社員としても頑張る予定なのでしょう。

会社での社会人経験がお笑いの芸の肥やしになるとよいですね。
応援しています!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました