クマムシ佐藤の元彼女はデコウトミリ! お金持ちの社長令嬢でヒモ好き!

デコウトミリ エンタメ
スポンサーリンク

お笑い芸人のクマムシ佐藤大樹さんの元彼女が社長令嬢だったことが判明しました。

その彼女とは、女優やモデル、フォトグラファーとして活躍するデコウトミリさんです。

どうやらデコウトミリさんは、お金がない「ヒモ」男に魅力を感じてしまったようです。

そこで今回は、クマムシ佐藤大樹さんの元彼女、デコウトミリさんとはどんな人なのか、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

クマムシ佐藤大樹さんの元彼女はデコウトミリ!

デコウトミリ

クマムシ佐藤さんの元彼女がデコウトミリさんだと発覚したのは、なんとデコウトミリさん本人の暴露でした。

デコウトミリさんは、「踊る!さんま御殿!」に出演した際に、「お笑い芸人と付き合っていた」と、名前まであっさり公表してしまったのです。

お金に不自由していないため「男にお金を使ってしまう」と明かすデコウトミリ。
なんと最近まで芸人と付き合っていたとクマムシ佐藤の名前をあっさり暴露

あるネタで大ブレイクし有名になったその名前にスタジオ中が仰天。

クマムシの佐藤自身「社長令嬢と付き合っている」と公言していたため、芸人仲間のニッチェは「つながった」と驚きを隠せない。

「どこがよかったの?」と聞かれると、「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」「歩いてデート」など金持ちならではのコメント。

(引用:yahooニュース

「あるネタで大ブレイクし有名になった」芸人とは、「あったかいんだから~」のフレーズでブレイクしたクマムシですね。

まあ、元彼でもう別れてるからいっか、という感じなのかもしれませんが、突然のTVでの発言にさんまさんもビックリしていました!

スポンサーリンク

クマムシ佐藤の元彼女、デコウトミリのプロフィール!

デコウトミリ

では、デコウトミリさんとはどんな人なのでしょうか。

デコウトミリのプロフィール

名前:デコウトミリ
本名:非公開
生年月日:1994年10月18日
出身地:東京都
身長:168㎝
血液型:A型
学歴:青山学院大学国際政治経済学部卒業
特技:タップダンス
趣味:写真/料理/マッサージ

とっても不思議な雰囲気を持っているデコウトミリさん。

名前も不思議ですが、下の名前は「美里」のようです。

デコウトミリさんは、「shu uemura」や資生堂などの化粧品関係から、伊勢丹やビームスなどのファッション関係のモデルとしても活躍しています。

デコウトミリはお金持ちの社長令嬢

デコウトミリさんの実家は超お金持ちだそうです。
両親ともに会社経営をしている社長のようですね。
特に母親の方がお金持ちのようで、親族が建設関係の会社を営んでいるようです。
クマムシ佐藤さんと付き合った理由が、お金を持っていない人の方がワイルドだからとのこと。
「行ったことがないファミレスに連れて行ってくれた」、「歩いてデート」したからなのだとか。
お嬢さまには新鮮だったようですね!
スポンサーリンク

クマムシ佐藤は元彼女、デコウトミリのヒモだった!

 
実は、クマムシ佐藤大樹さんは、社長令嬢キラー。
デコウトデミリさんとお付き合いする前も、社長令嬢と付き合っていたそうです。

ヒモになるコツを完全につかんでいますね
それともお金持ちの女性に好かれる要素があるのでしょうか!
クマムシ佐藤さんとデコウトミリさんとの交際は2017年に始まったようです。
こんなツイートまでして、ヒモ公言しています。
クマムシ佐藤(引用:Twitter

デコウトデミリさんとクマムシ佐藤さんとの関係は、「ヒモ」だったようですが、長く続かなかったようです。

家賃40万円の高層マンションで、社長令嬢の”ヒモ”として交際していた佐藤。
「1ヶ月半くらい前にフラれちゃいました…。環境が違ってあっちも忙しいから。
思っていたより細いヒモでした」と告白。
(引用:LINEニュース

スポンサーリンク

まとめ

以上、お笑い芸人クマムシの佐藤大樹さんの元彼女、デコウトミリさんについてご紹介しました。

クマムシ佐藤さんはお金持ちの社長令嬢が好きなようです。
今後も新しい彼女は社長令嬢狙いでしょうか!

また新しいニュースを楽しみにしております!

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました