【顔画像】ジャンポケ太田の子供の名前は?娘の名前の由来がかわいい!

ジャンポケ太田 エンタメ

モデルの近藤千尋さんと結婚している、お笑い芸人ジャングルポケットの太田博久さん。

ジャンポケ太田さんと近藤千尋さんは2015年に結婚し、子供は2人
名前もとってもかわいいのです。

そこで今回は、ジャンポケ太田さんの子供の名前や、娘の名前の由来についてもご紹介します。

スポンサーリンク

【顔画像】ジャンポケ太田の子供の名前は?

ジャンポケ太田

ジャンポケの太田さんと近藤千尋さんの間には子供が2人います。

ふたりとも女の子ということですが名前は何というのでしょう。

それでは、ジャンポケ太田さんの2人の子供の名前や年齢、顔画像などについてみていきましょう。

ジャンポケ太田の子供:長女

ジャンポケ太田

名前:十愛(とあ)ちゃん
生年月日:2017年5月4日

子供の顔出しはしない方針のようですが、隠れててもかわいらしい様子が伝わります。

1歳の誕生日には、こんなかわいいケーキでお祝いをした様子がインスタにも挙げられています。

ジャンポケ太田長女


実は、ジャンポケ太田さんの長女については「足の指が4本しかない」
という噂があるんです。

その噂の元になった画像がこちらです。

ジャンポケ太田の長女

こちらは生まれたばかりの長女の足ですが、確かに足の指が4本しかないように見えますね。

しかし、別の写真をみるとちゃんと5本ありました!
ジャンポケ太田の長女
写真を撮る角度によって指が1本隠れてしまったようで、勘違いしてしまった人がたくさんいたのでしょうね。

ジャンポケ太田の子供:次女

ジャンポケ太田

名前:美羽(みう)ちゃん
生年月日:2019年10月31日
ジャンポケ太田さんの2人目の子供は、美羽ちゃんといいます
ジャンポケ太田の次女
口が太田さんに似ている感じがしますね。
ジャンポケの太田さんは次女の出産に立ち合ったそうですが、感動して号泣してしまったそうです。
ジャンポケ太田さんは涙もろい人のようですね。
スポンサーリンク

ジャンポケ太田の娘の名前の由来がかわいい!

十愛ジャンポケ太田さんの子供は娘が2人ですが、その名前の由来がとってもかわいいんです。
長女の十愛ちゃんの名前の由来は、
「沢山の人から愛されてそして彼女自身も沢山の人を愛して愛に溢れた人生になりますように」
という想いが込められているのだとか。
残念ながら、次女の美羽ちゃんの名前の由来については情報がありませんでした。
これは推測ですが、「羽」という文字がついているので、美しく羽ばたくように、そんな想いがあるのかもしれませんね。
スポンサーリンク

まとめ

ジャンポケ太田さんの子供の名前やその名前の由来についてご紹介しました。

ジャンポケ太田さんのインスタには、家族でお出かけしている写真がたくさんあります。

また娘のスクールへのお弁当まで手作りしているのだとか。
子煩悩なパパなのでしょうね。

太田さんは最近よくTVで見かけますし、きっと家庭が安定することで仕事もうまくいくタイプの人なのでしょうね。

これからのご活躍も楽しみにしています。

 

タイトルとURLをコピーしました