水野美紀の旦那は唐橋充!変わり者エピソードが面白い!馴れ初めは?

水野美紀の旦那は唐橋充 俳優・女優

ドラマからバラエティまで活躍の場を広げている女優の水野美紀さん。

旦那の唐橋充さんはかなり変わり者と噂ですが、ふたりの馴れ初めも気になりますね。

今回は、水野美紀さんの旦那・唐橋充さんについてや、2人の馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサーリンク

水野美紀の旦那は唐橋充!

水野美紀

水野美紀の旦那・唐橋充のプロフィール

水野美紀さんの旦那さんは俳優の唐橋充さんです。

唐橋充

<プロフィール>

名前:唐橋充(からはしみつる)
生年月日:1977年5月30日
出身:福島県
学歴:文教大学

唐橋充さんの祖父は、政治家の唐橋東さん。
実家はかなり由緒正しいおうちなのかもしれませんね。

唐橋充さんは大学時代から早稲田大学の劇団「Cretan Crete」に参加しており、俳優の道を志していました。

唐橋充さんが有名になったきっかけは、「仮面ライダー555」への出演。

唐橋充さんは特撮作品への出演が多く、仮面ライダーの他にも、ウルトラマンシリーズ、スーパー戦隊シリーズにも出演している数少ない役者さんになります。

水野美紀の旦那・唐橋充はイラストレーターとしても活躍

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんはイラストレーターとしての顔も持っています。

・絵本「ナミダロイド」
・バンダイのブランド「Candy Sun & Candle Moon」ではイラストデザイナーとしても活動。

こうしてみてみると、唐橋充さんはかなり、マルチな才能を持っているのが分かりますね。

こちらが唐橋充さんイラスト作品の一部です。

唐橋充のイラスト

長髪でちょっと不思議な雰囲気がある唐橋さんですが、イラストのタッチからとても優しい感じが伝わってきますね。

スポンサーリンク

水野美紀の旦那・唐橋充の変わり者エピソードが面白い!

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは才能豊かな俳優、イラストレーターであると同時に、かなり変わり者だと言われています。

以前、「アウトxデラックス」に水野さんと唐橋さんが夫婦で出演した際に、唐橋さんの変わり者エピソードが披露されていました。

例えば、

・食事はよく噛み2時間かけて食べる
・主食はパンとアイスだけ
・アイスは毎日6個食べる
・ジュースは100%のトマトジュースだけ
・食事の最中にリップを塗る
・冷暖房器具は使わず、冬は毛布や寝袋で過ごす

これが変わり者かどうかは別として、かなり徹底したマイルールを持っているようですね。

ただ、噛みすぎて歯が割れてしまったことが3回もあるのに、この習慣を続けているのはかなりの徹底ぶりだと思います。

食事や美容へのこだわりが強いのでしょうか。

水野美紀さんがこんなこだわり満載の旦那さまを温かく許容しているのがすごいですね!

スポンサーリンク

水野美紀と旦那・唐橋充の馴れ初めは?

水野美紀さんと唐橋充さんは、3か月のスピード結婚で話題になりました。

ふたりの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

調べてみると、

  1. 水野さんが唐橋さんの舞台を見に行き、あいさつした(出会い)
  2. 水野さんが自分の劇団のロゴを唐橋さんに依頼した(2回目)
  3. ロゴ制作の打ち合わせで、ふたりで食事(3回目)
  4. 食事のお礼に水野さんが唐橋さんを自宅に招いた(4回目)

4回会ってほぼ、仕事の打ち合わせだったとか。

出会いが2016年3月で、交際は4月。
その3か月後の2016年6月に、水野美紀さんと唐橋充さんはスピード結婚しました。

2人の結婚したいというタイミングが同じで、トントン拍子に話が進んだというわけですね。

そして二人の間には、2017年7月にお子さんが生まれていますが、性別は公表されていません。

スポンサーリンク

まとめ:水野美紀の旦那は唐橋充!変わり者エピソードが面白い!馴れ初めは?

以上、水野美紀さんの旦那・唐橋充さんについてのエピソードやふたりの出会いや馴れ初めについてまとめてご紹介しました。

水野美紀さんと言えば、最近では癖のある役柄を演じることも多いですが、旦那さんの唐橋さんとの生活が芸の肥やしになっているのかもしれませんね。

ふたりはお似合いのご夫婦なのではないでしょうか!

 

 

俳優・女優
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました