おネエタレントZは誰?東スポが報じた美容関連者の候補3名を予想!

おネエタレントZ エンタメ
スポンサーリンク

2020年2月13日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された、槇原敬之さん。

その後の報道では、槇原敬之さんからの芋づる式逮捕としておネエタレントZがウワサされています。

東スポの報道によるとおネエタレントZは美容関連者ということですが、誰なのでしょうか?

そこで今回は、槇原敬之さんから芋づる式で逮捕の可能性がある、おネエタレントZが誰なのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

おネエタレントZに薬物疑惑!槇原敬之からの芋づる逮捕!

槇原敬之

槇原敬之さんの逮捕に続き、つながりがあるシャブ人脈芸能人の存在が報道されました。

芋づる式で薬物疑惑がかけられている候補の1人として、「おネエタレントZ」が挙げられています。

東スポの記事によると、おネエタレントZの特徴は下記のとおりです。

美容関連の仕事を手掛けている
・槇原敬之容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している
・現在は芸能活動を休止している、歌手・俳優Xの知り合い

これだけ情報があるおネエタレントというと、かなり絞られてきますね。

いったい、おネエタレントZとは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

おネエタレントZは誰?東スポが報じた美容関連者を予想!

おネエタレントZの特徴である、美容関係者で2月13日にツイッターを更新している人物には下記の方たちが挙がりました。

・IKKO
・ゲンキング
・楽しんご

では、こちらの3人のおネエタレントについてみていきましょう。

おネエタレントZの候補①:IKKO

IKKO

IKKOさんはヘアメイクアーティストとしてや、化粧品のプロデュースも行っています。

芸能界で「美容家」としての地位を確立していますね。

またIKKOさんは槇原さんが逮捕された当日にこちらのツイッターを投稿しています。

IKKO Twitter

IKKOさんは毎日ツイッターを更新しているわけではないので、ちょうど2月13日に投稿していたことで、噂されているのかもしれませんね。

おネエタレントZの候補②:GENKING(ゲンキング)

GENKING

GENKINGさんは、2018年に性別適合手術を受けていて、美への追求が半端ないです。

健康や美容のために自分で料理した写真を毎日ツイッターにもアップしています。

GENKINGさんについて調べてみたところ、薬物疑惑として気になる情報がありました。

GENKINGさんは過去にJunJunさんというヘアメイクアーティストとの交際が噂されました。

GENKING

そのJunJunさんが、薬物容疑で2019年の5月に逮捕されているのです。

GENKINGさんはJunJunさんとの交際や薬物への関与を否定しています。

GENKINGさんが薬物疑惑がある人物としてマークされている可能性も高いですね。

おネエタレントZの候補③:楽しんご

楽しんご

楽しんごはおネエ系でブレイクしたお笑い芸人です。

2019年には闇営業問題があり、吉本興業を解雇されています。

ツイッターを見ると、現在は整体師のほかに、サロンを展開したり、司会や余興をしています

ツイッターでは、2月13日に槇原敬之さんが逮捕された記事をリツイートしています。

槇原敬之Twitter

自分が薬をしていたら、わざわざ薬物ネタに触れないですよね。

というわけで、本人が関わっていた可能性は低いですね。

 

以上、東スポが報じた槇原敬之さんから芋づる式で逮捕される可能性がある「おネエタレントZ」候補について、まとめてみました。

こちらで挙げた候補の3人についてはネット上でイニシャルで噂されている人物です。

薬物に関係しているとい事実を裏付けているわけではありませんので、ご理解いただければ幸いです。

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました