槇原敬之の新パートナーBは誰?出会いは?奥村秀一と破局後に同棲!

槇原敬之 歌手

薬物所持の疑いで2度目の逮捕をされた槇原敬之さん。

元彼氏であり事実婚状態だった奥村秀一さんとはすでに破局。

新パートナーB(彼氏)との同棲がウワサされています。

今回は、槇原敬之の新パートナーBは誰なのか?出会いはいつどこでなのか?などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

槇原敬之の新パートナーBは誰?

槇原敬之

槇原敬之さんは20年以上交際相手だった奥村秀一さんとは破局

槇原敬之さんには新パートナーがいたようです。

日刊スポーツの記事によると、

覚せい剤取締法違反などの疑いで警視庁に逮捕された歌手槇原敬之容疑者(50)が、覚醒剤などを所持していたとされる18年4月当時、同居していた所属事務所元代表の男性A氏(43)とのパートナー関係を解消していたことが15日、分かった。
同容疑者には新パートナーの男性B氏がいたとみられる。
(引用:日刊スポーツ

「同居していた所属事務所元代表の男性A氏」が奥村秀一さん。

「新パートナーの男性B氏」が新しい恋人ですね。

男性B氏とはっきり記載されているので、槇原敬之さんの今度のパートナーも「男性」であることが分かりますね。

槇原敬之さんの新パートナーBの顔画像や名前、職業などの情報は公開されていません

槇原敬之さんと新パートナーBとの出会いは、いつ、どこでだったのでしょうか。

スポンサーリンク

槇原敬之と新パートナーBとの出会いは?

槇原敬之
槇原敬之さんは元彼氏の奥村秀一さんは、2018年の4月には破局していたそうです。

それ以降、新パートナーBとの関係がスタートしました。

交際期間は長くて2年ほどになるでしょう。

奥村秀一さんとの出会いは、ゲイ専門の伝言ダイヤルと言われています。

新しい彼氏との出会いも、もしかするとまた伝言ダイヤルかもしれませんね。

伝言ダイヤルで相手が槇原敬之さんだったら、相手はビックリしてしまいますね!

槇原敬之さんは奥村秀一さんと破局後は、精神的にも不安定で痩せてしまったそうです。

槇原敬之

確かにこの槇原さんは痩せていますね。

そんな槇原さんのつらいときに、新パートナーB氏が支えてくれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

槇原敬之は奥村秀一と破局後新パートナーBと同棲していた!

槇原敬之

槇原敬之さんは新パートナーBと同棲していたようです。

2020年2月13日に槇原亜敬之さんが逮捕された日の夜にも、槇原さんの自宅には明かりがついていたと言われています。

槇原敬之さんの新パートナーBは現在も、槇原さんの渋谷区神宮前の自宅に住んでいるのかもしれません。

追記(2020年7月22日):

2度目の逮捕で槇原敬之さんの初公判が開かれました。

検察側からの求刑は懲役2年

ただ、槇原敬之さんは罪状認否では、薬物の使用は一切否定しています。
パートナーの存在が心の支えとなっていると宣言していました。

つらいことや大変なことがあっても、今は周りの人に相談できる。パートナーの彼とも分かり合える。薬物を使わなくても十分幸せを感じる」と語っています。

判決は、2020年8月3日になる予定です。

槇原敬之さんの元カレについてはこちらをどうぞ!
↓   ↓   ↓   ↓

【画像】奥村秀一のプロフィールと経歴!ゲイバー勤務で槇原敬之と同性婚?
槇原敬之さんの2回目の逮捕が世間を騒がせています。 槇原敬之さんの同棲相手だった奥村秀一さんもすでに逮捕されていますが、この奥村秀一さんとはいったいどんな人なのでしょうか? 過去にゲイバーで働いていたという、奥村秀一さんの経歴も...

 

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました