柄本時生と入来茉里の出会いはドラマ共演!交際のきっかけは?

スポンサーリンク
柄本時生と入来茉里 エンタメ

俳優の柄本時生さんが女優の入来茉里さんとの結婚を発表しました。

ふたりはドラマ共演で知り合い、友人の期間が長かったようです。

いったい交際はいつどのように始まったのでしょうか?

今回は「柄本時生の嫁は入来茉里!出会いはドラマ共演!交際のきっかけは?」と題して、柄本時生さんと入来茉里さんとの出会いから交際、結婚に至るまでについてまとめてみました。

スポンサーリンク

柄本時生の嫁は入来茉里!

柄本時生と入来茉里

2020年2月17日に、柄本時生さんと入来茉里さんの結婚が発表されました。

報道によると、

入来の誕生日だったきのう、2人で都内区役所に婚姻届を提出した。
(引用:ORICON NEWS

柄本さんがドラマ「絶対零度」に出演期間中の結婚発表はなぜ?と思った人も多かったでしょう。

2月16日に入籍したわけは、入来茉里さんの誕生日だったからなのですね。

バースデー婚、素敵ですね!

入来さんは妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるとのことです。

スポンサーリンク

柄本時生と嫁の入来茉里の出会いはドラマ共演!

柄本時生さんと嫁の入来茉里さんは、2008年春にドラマ「私は一本の木に恋をした」の共演で出会いました

12年も前に知り合っていたのですねー。

柄本時生と入来茉里

ですが、このドラマの撮影期間中はほとんど話をする機会がなかったそうです。

翌年2009年に入来茉里さん主演の映画「海の金魚」でふたりはまた共演

柄本時生と入来茉里

2年続けて共演とは、よほど縁があったんでしょうね。

それ以降は半年に1度くらいのペースでお酒を飲む友人関係が続いていたそうです。

友達といえど、半年に1度会っていたということは、お互いに居心地の良い関係だったのでしょう。

スポンサーリンク

柄本時生と嫁の入来茉里との交際のきっかけは?

柄本時生

柄本時生さんと入来茉里さんが、交際をスタートしたのは2019年の秋でした。

柄本さんと入来さんが友人から恋人に発展したきっかけは何だったのでしょう。

入来茉里さんはブログで、このように語っています。

「出会ってからの長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実な人なのかはわかっていたのですが…昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと笑。
とても頼りになるすてきな人だと日々感じています」
(引用:日刊スポーツ

柄本時生さんが急に「男らしさ」を出してきたそうです!

なにか男らしさを発揮するハプニングがあったかどうかは不明ですが、入来茉里さんはキュンとしてしまったのですね。

そこに気づいたのは、ふたりが12年かけてゆっくりと良い関係を作り上げてきたからでしょう。

ふたりはすでに同居をスタート。
結婚式や披露宴については未定だそうです。

ふたりの交際期間は半年ほどになりますが、知り合ってから12年間も経っているのは安心感がありますね。
柄本時生さんは演技派として評価が高い俳優です。

結婚を機にお仕事もますますうまくいくこと間違いなしですね。ご結婚おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました