【芸人】白桃ピーチよぴぴのwikiプロフィール!性別は男?本名は?

スポンサーリンク
白桃ピーチよぴぴ エンタメ

2020年にブレイク必至と話題のお笑い芸人白桃ピーチよぴぴさん。

全身ピンクの衣装ですが男性ぽい感じもします。
本名は何なのかも気になりますよね。

そこで今回は、芸人・白桃ピーチよぴぴのwikiプロフィールや性別と本名についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴのwikiプロフィール

白桃ピーチよぴぴ

<プロフィール>

芸名:白桃ピーチよぴぴ
生年月日:1991年8月17日
出身:兵庫県
大阪NSC41期生(吉本総合芸能学院)

お笑い芸人の白桃ピーチよぴぴさんは吉本の総合芸能学院(NSC)の41期生です。

芸歴はまだ1年目の芸人さんなんですね!

年齢は20代後半ですが、年齢不詳の謎めいた雰囲気です。
芸人白桃ピーチよぴぴさんが初めてテレビに出演したのは、2019年末の「オールザッツ漫才」でした。

そこでのイメージがかなり強烈!!

2020年も「うちのガヤがすみません」や「その他の人に会ってみた」などのバラエティ番組に次々と出演しています。

2020年のR1グランプリでは、よぴぴさんは3回戦まで健闘しました。
スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴの性別は男?本名は?

白桃ピーチよぴぴ

【芸人】白桃ピーチよぴぴの性別は男!

芸人白桃ピーチよぴぴさんの性別は男性です。

全身ピンクで長髪、声も高いですが、おネエ系でもありません

よぴぴさんは以前、「特盛!よしもと」に出演した際に「よぴぴは男性で」と紹介され、地声で自分の性別は男だと話していました

よぴぴさんの見た目やしゃべり方があまりにも女性らしいので、おネエ系と勘違いされるそうですが「気持ちも男」だそうです。

ただ肩書は「女芸人」と紹介されているので、男なの?女なの?と混乱しちゃいますね。

ではなぜ女性のスタイルなのか気になるところ。

実は、白桃ピーチよぴぴさんは、女性アイドルへの憧れが強すぎてこの芸風を思いついたのだそうです。

ちなみに、よぴぴさんの素顔はこちらです。

白桃ピーチよぴぴ

【芸人】白桃ピーチよぴぴの本名!

芸人白桃ピーチさんの本名について調べてみましたが、情報がありませんでした。

まだメディアへの出演があまり多くはないので、これから明らかになるかもしれませんね。

推測ですが、本名は「よぴぴ」に近い「よ〇〇」という名前なのかもしれません。

いずれにしても白桃ピーチさんについての詳しい情報が入ってきましたら、こちらでも随時追記していきます。

芸歴1年目にしてテレビ出演がどんどん増えている、白桃ピーチよぴぴさん。

「広瀬すず」ネタの他にもあるのか気になります。
これからの活躍が楽しみですね!

 

【芸人】白桃ピーチよぴぴの最後の早口セリフはなんて言ってる?
最近人気の芸人、白桃ピーチよびびさん。 ピンクのシャツにミニスカートと猫耳のヘアバンドが特徴的です。 白桃ピーチよぴぴさんの、「最後の早口セリフがなんて言ってるの?」と今話題になっています。 そこで今回は、芸人・白桃ピーチ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました