【芸人】白桃ピーチよぴぴのwikiプロフィール!性別は男?本名は?

スポンサーリンク
白桃ピーチよぴぴ 芸人

じわじわとブレイクしているお笑い芸人白桃ピーチよぴぴさん。

朝の情報番組「ラヴィット」にも登場しています。

全身ピンクの衣装ですが男性ぽい感じもします。
本名は何なのかも気になりますよね。

そこで今回は、芸人・白桃ピーチよぴぴの性別や本名、大学などのwikiプロフィールについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴのwiki風プロフィール

白桃ピーチよぴぴ

<プロフィール>

芸名:白桃ピーチよぴぴ
生年月日:1991年8月17日
出身:兵庫県
所属:大阪NSC41期生(吉本総合芸能学院)
活動:2019年~
実績:R-1ぐらんぷり2020年準々決勝進出

お笑い芸人の白桃ピーチよぴぴさんは吉本の総合芸能学院(NSC)の41期生です。

芸歴はまだ3年目の芸人さんなんですね!
年齢は31歳ですが、年齢不詳の謎めいた雰囲気です。

芸人白桃ピーチよぴぴさんが初めてテレビに出演したのは、2019年12月29日に放送された「オールザッツ漫才」でした。
そこでのイメージがかなり強烈だったんです。舞台に登場してきた瞬間から「よぴぴワールド」全開!
会場中がよぴぴのとりこになり、大爆笑の嵐に包まれました。

その一夜の舞台をきっかけにして、2020年も「うちのガヤがすみません」や「その他の人に会ってみた」などのバラエティ番組に次々と呼ばれるように。

2020年のR1グランプリでは、よぴぴさんは準々決勝進出まで健闘しました。

ですが、白桃ピーチよぴぴさんの実態については、なぞだらけ。
いったいどんな人なのでしょうか。
スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴの性別は男?本名は?

白桃ピーチよぴぴ

【芸人】白桃ピーチよぴぴの性別は男!

芸人白桃ピーチよぴぴさんの性別は男性です。

初めて白桃ピーチよぴぴを見た人は「女性だと思った」という人も多いようですね。

全身ピンクで長髪、声も高いですが、おネエ系でもありません

白桃ピーチよぴぴさんは以前、「特盛!よしもと」に出演した際に「よぴぴは男性で」と紹介され、声で自分の性別は男だと話していました

よぴぴさんの見た目やしゃべり方があまりにも女性らしいので、おネエ系と勘違いされるそうですが「気持ちも男」だそうです。

ただ肩書は「女芸人」と紹介されているので、男なの?女なの?と混乱しちゃいますね。

ではなぜ女性のスタイルなのか気になるところ。

実は、白桃ピーチよぴぴさんは、女性アイドルへの憧れが強すぎてこの芸風を思いついたのだそうです。

実際に、NMB48の吉田朱里さんのファンで握手会にも行ったことがあるのだとか。

あの白桃ピーチよぴぴさんの、女子高生風ピンクの制服と猫耳という独特のキャラはNMB48の衣装から思いついたものなのかもしれませんね。

【芸人】白桃ピーチよぴぴの本名!

芸人白桃ピーチさんの本名について調べてみましたが、公開されていませんでした。

まだメディアへの出演があまり多くはないので、これから明らかになるかもしれませんね。

推測ですが、本名は「よぴぴ」に近い「よ〇〇」という名前なのかもしれません。

いずれにしても白桃ピーチさんについての詳しい情報が入ってきましたら、こちらでも随時追記していきます。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴの大学はどこ?

白桃ピーチよぴぴさんの出身大学は「龍谷大学」です。
京都や大阪の梅田にもキャンパスがある大学です。

白桃ピーチよぴぴさんがどの学部を専攻していたのかまでは不明です。

同じ大学の卒業生として、お笑いコンビ「ヘッドライト」の町田さんや、和牛の川西さんがいます。

大学時代のよぴぴさんはいったいどんな格好をしてキャンパスを歩いていたのでしょう。

友達やサークルは??など、謎が多いよぴぴさんです。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴの素顔

白桃ピーチよぴぴさんの素顔はこちらです。

白桃ピーチよぴぴ

こちらが、2019年10月頃の写真。

白桃ピーチよぴぴm1

2020年の2月はこちらの写真。
白桃ピーチよぴぴおかっぱの髪がサラサラ!
よぴぴさんは写真を撮るときの表情もいつも同じスタイルを貫いていますね。

こうやって見ると、普通のその辺にいそうなお兄さんなのに、白桃ピーチよぴぴさんの魅力ってどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴはなぜ人気?

白桃ピーチよぴぴさんの人気の秘密をまとめてみました。

・ぶりっこのアイドルのような外見やしぐさ
・自己主張しているのにいやらしく感じない
・何を言ってるか分からない声
・早くて意味不明の内容なのに、つい笑っちゃうラストのパート

観客だけでなく、先輩芸人たちでさえよぴぴさんのとりこになって、つい応援したくなってしまうんですよね。

芸歴1年目にしてテレビ出演がどんどん増えている、白桃ピーチよぴぴさん。

リップをぬりぬりする「広瀬すず」ネタの他にもあるのか気になります。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴはどんどんかわいくなっている!

かわいい女子校生風のユニフォームでかわい、白桃ピーチよぴぴ。

2021年になって、ますますかわいく進化したとSNS上でも話題になっています。

可愛くなった姿がこちら。
白桃ピーチよぴぴ

こちらは、2021年2月3日に「U-3バトルシアター」に出場した際の画像です。

なんと、13キロも減量したのだとか!

白桃ピーチよぴぴ

可愛くて本当に女子です。

【芸人】白桃ピーチよぴぴの最後の早口セリフはなんて言ってる?
最近人気の芸人、白桃ピーチよびびさん。 ピンクのシャツにミニスカートと猫耳のヘアバンドが特徴的です。 白桃ピーチよぴぴさんの、「最後の早口セリフがなんて言ってるの?」と今話題になっています。 そこで今回は、芸人・白桃ピーチ...

 

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました