【芸人】白桃ピーチよぴぴの最後の早口セリフはなんて言ってる?

白桃ピーチよぴぴ 芸人
スポンサーリンク

最近人気の芸人白桃ピーチよびびさん。

ピンクのシャツにミニスカートと猫耳のヘアバンドが特徴的です。

白桃ピーチよぴぴさんの、「最後の早口セリフがなんて言ってるの?」と今話題になっています。

そこで今回は、芸人・白桃ピーチよぴぴさんの最後の早口セリフがなんて言ってるのかについて、調べてみました。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴとは?

白桃ピーチよぴぴ

白桃ピーチよぴぴさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

<プロフィール>

芸名:白桃ピーチよぴぴ
生年月日:1991年8月17日
出身:兵庫県
大学:龍谷大学
大阪NSC41期生(吉本総合芸能学院)

白桃ピーチよぴぴさんはピン芸人としての活動する前は、「準優勝」というお笑いコンビを組んで活動していたようです。

今のピン芸人の形になったのは、2019年5月からなのだとか。

芸歴1年ほどで注目されるきっかけになったのが、「オールザッツ漫才」への出演でした。

その後あれよあれよというまに、白桃ピーチよぴぴさんはTV出演がどんどん増えてきている、今ノリにのってる芸人さんですね。

スポンサーリンク

【芸人】白桃ピーチよぴぴの最後の早口セリフはなんて言ってる?

白桃ピーチさんのネタはこちらです。

【新春ネタ祭り】白桃ピーチよぴぴ

最後のセリフが早口すぎて、しかも意味不明でなんて言ってるのかわかりません!!

にゃんにゃんと猫になったり、リップクリームをぬりぬりする姿は広瀬すずさんのキャラなんだとか。

こちらの白桃ピーチよぴぴさんのネタの最後の早口セリフは、おそらく、

よぴぴのギャグはどないさかい。
今はまだ小さなアヒルの子、いつかなりたい白鳥の湖♪
どうも広瀬すずでした。
と言っているようです。
文字にするとなんてことない文章なのですが、よぴぴさんが早口でしゃべるとなんか笑ってしまうんですよね。
白桃ピーチよぴぴの名前を世に知らしめた「オールザッツ」の1回戦では持ち時間はひとり1分という過酷な時間制限があります。
1分の中で、これだけ会場の空気を自分のものにした、よぴぴさんはやっぱりすごいですね!

意味不明ですが、ネットではこのセリフを真似してみたい、というファンもいるようです!

性別不詳、意味不明の早口セリフなどある意味ナゾの芸人さんですが、白桃ピーチよぴぴさん、
2020年にブレイクしそうですね!
https://free-workstyle.com/archives/2897
芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました