【写真】小山慶一郎と新藤まなみの匂わせまとめ!親密写真でファン炎上!

スポンサーリンク
小山慶一郎と新藤まなみ ジャニーズ

NEWSの小山慶一郎さんの元カノ・新藤まなみ(旧芸名:太田希望)さんがまた「匂わせ」疑惑で話題を呼んでいます。

今度の匂わせの相手は、小山さんではなく歌舞伎町のホスト「そた」とのこと。

「匂わせ」好きの新藤まなみさんですが、小山さんとの親密な写真も流出してしまい、ファンが炎上していましたね。

そこで今回は、過去の小山慶一郎さんと新藤まなみさんとの匂わせや流出してしまった写真についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

【画像】小山慶一郎と新藤まなみの匂わせまとめ!親密写真でファン炎上!

新藤まなみさんが、小山慶一郎さんとの交際を匂わせた内容とはどんなものだったのかご紹介していきます。

小山慶一郎と新藤まなみの匂わせ画像①:ハワイ旅行の親密写真が流出

小山慶一郎と新藤まなみ

小山慶一郎さんと新藤まなみさんは、2017年の同じ時期にハワイ旅行に行ったことをSNSであげています。

それだけではただ偶然だったのでは?と思ってしまいますが、なんとビーチでのふたりの2ショット写真まで流出してしまいました。

それがこちらの写真です。

これ、水着がお揃いですよね。

そして、ふたりで仲良くビールを飲んでいる姿もキャッチされています。
小山慶一郎と新藤まなみ

これは隠し撮りというよりは、だれか同行者に撮ってもらった写真のようですね。

小山慶一郎と新藤まなみの匂わせ画像②:江戸切子のペアグラス

小山慶一郎さんは「おしゃれイズム」でハマっているものとして、江戸切子のグラスを紹介していました。
江戸切子

そして新藤まなみさんのインスタにも「江戸切子」が度々出てきていました

赤と青のグラスで、赤は新藤さん用に買ったものなのでは?と想像してしまいますよね。

新藤さんは「友達の引っ越し祝いに大好きな江戸切子をプレゼントしたいと思って」とインスタに投稿していました。

小山慶一郎さんのテレビ出演のタイミングと同じだったため、ファンはすぐ気づきますよね。

小山慶一郎と新藤まなみの匂わせ画像③:お揃いのサングラス

小山慶一郎と新藤まなみ

新藤まなみさんはサングラスやメガネがお気に入りのようです。

その中で、小山慶一郎さんと同じサングラスがありました。

借りているものなのかお揃いなのか不明ですが、これも親密さをアピールする匂わせだったのでしょうか?

小山慶一郎と新藤まなみの匂わせ画像④:お揃いのグッチのスニーカー

小山慶一郎と新藤まなみ

小山慶一郎さんと新藤まなみさんはグッチの白いスニーカーもお揃いでした。

芸能人のカップルはブランドもののバッグや靴、アクセサリーをお揃いにする人が多いようですね。

小山さんと新藤さんもグッチでお揃いです。

小山慶一郎と新藤まなみの匂わせ画像⑤:お揃いのプラダのバッグ

小山慶一郎と新藤まなみ

小山慶一郎さんと新藤まなみさんのブランドものお揃い第2弾。

こちらはプラダの布製の青いバッグです。

少しサイズ感は違うようですが、小山さんも仕事でも愛用しているようですね。

こちらも定番の匂わせです。

スポンサーリンク

小山慶一郎との匂わせで新藤まなみは解雇されていた!

新藤まなみさんは小山慶一郎さんとの交際を匂わせる度々の投稿で、小山さんのファンの逆鱗にふれてしまいました。

その結果、

・当時所属していたアイドルグループ「放プリユース」のメンバー脱退
・所属事務所を解雇

となり、小山慶一郎さんとも破局したと報道されています。

現在は芸名を太田希望から新藤まなみに改名して芸能活動をしています。

そして今度は新宿のホストに向けたインスタの匂わせが発覚。

もしかすると、新藤まなみさん,にとっては、SNSでの匂わせは趣味?なのかもしれませんね。

ジャニーズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました