【顔画像】古谷有美アナの新彼氏は誰?五郎丸に似たエリート金融マン!

スポンサーリンク
古谷有美アナウンサー アナウンサー

TBSの古谷有美アナウンサーに新彼氏との熱愛が発覚しました。

古谷有美アナと言えば、エリート好きが有名で元カレもIT会社の康井社長でしたね。

今度の新彼氏は外資系金融機関に勤める30代のエリート会社員とのこと。

ラグビー元代表の五郎丸さんに似ているようですが、いったいどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、古谷有美アナウンサーの新彼氏が誰なのか?顔画像や会社名、年収などについてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】古谷有美アナの新彼氏は誰?

古谷有美

古谷有美アナウンサーと新彼氏の交際&同棲が発覚

2020年3月3日に週刊FLASHが、古谷有美アナと新彼氏の熱愛と同棲をスクープしました。

週刊FLASHの記事から、古谷有美アナウンサーの新彼氏の特徴についてまとめます。

・年齢は30代
・ラグビー元日本代表の五郎丸歩さんに似ている
オーストラリア育ちの帰国子女
外資系金融関連企業に勤務
・都心の一等地にある超高級マンションで同棲している
・社交的でテレビ局や芸能人、スポーツ選手とも付き合いがある

古谷有美アナウンサーと新彼氏は2019年の秋頃から交際をしているようです。

報道では、古谷アナウンサーは元カレの「Origami Pay」康井社長と破局したのが、2019年の10月とのこと。

古谷アナウンサーは元カレと別れてすぐ今カレとお付き合い始めたのですね。

また、古谷有美アナウンサーが1月に冬休みをとった際には、新彼氏とオーストラリアに旅行にいったとのこと。

新彼氏はオーストラリアの帰国子女ですから、いろいろと案内してもらったのでしょう。

最近の古谷有美アナのインスタは、英語での投稿も目立つのも注目です。
帰国子女の新彼氏に影響を受けているのかもしれませんね。

【顔画像】古谷有美アナウンサーの新彼氏は五郎丸に似てる!

週刊FLASHで報じられた、古谷有美アナウンサーの彼氏の顔画像はこちらです。

古谷有美と新彼氏(引用:週刊FLASH)

古谷有美と新彼氏(引用:週刊FLASH)

顔は五郎丸さんに似ているいうことですが、髪型もなんとなく似てますね。

日焼けした感じとがっしりした体格は体育会系の人なのかもしれません。

顔はモザイクがかけてあり分かりませんが、「イイ男」感は写真から伝わってきますね!

スポンサーリンク

古谷有美アナウンサーの新彼氏はエリート外資金融マン!

古谷有美アナウンサーの彼氏の会社は外資系金融関連機関と報道されています。

どこの会社に勤めているのでしょうか?

日本に進出している代表的な外資系の金融機関を挙げてみます。

・ゴールドマンサックス
・モルガンスタンレー
・J.P.モルガン
・シティグループ
・バンク・オブ・アメリカ
・ドイツ銀行グループ
・UBSグループ
・RBS
・HSBC
・バークレイズ
・クレディスイス証券
・BNPパリバ
・ラザード・フレール
・ソシエテジェネラル

有名な外資金融機関ばかりです。

ただ、記事では古谷有美アナの彼氏の勤務先は「外資系金融機関」ではなく、「外資系金融関連機関」とされています。

もしかすると、銀行や証券会社以外のクレジットカードや生命保険などの外資系企業である可能性もありますね。

いずれにしても外資系金融関連の会社は高収入

30代でも1000万~2000万円の年収を稼ぐ人はたくさんいます。

古谷有美アナウンサーはエリート好き、というのも納得できますね。

というわけで古谷有美アナウンサーの新彼氏が誰なのかについてご紹介しました。

イケメンでエリート好きのアナウンサーは、金融マンを選ぶ人が多いようですね。

古谷有美アナウンサーと新彼氏は結婚までいくのでしょうか?これからも注目ですね。

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました