酒井莉加のtwitter匂わせ画像まとめ!不倫発覚後に削除された投稿も

酒井莉加とうおるたー タレント・モデル
スポンサーリンク

2020年3月4日に週刊文春が、立川志らくさんの嫁・酒井莉加さんの不倫をスクープしました。

酒井莉加さんの不倫相手は、立川うおるたーさんという志らくさんの弟子だったことでかなり衝撃が走りました。

うおるたーさんとの不倫関係を匂わせる酒井莉加さんのTwitter投稿は2016年から始まっています。

そこで今回は、酒井莉加さんのTwitter匂わせ画像についてまとめてご紹介します。

また不倫発覚後に削除された投稿についても併せてご紹介します。

スポンサーリンク

酒井莉加のTwitter匂わせ画像まとめ!

酒井莉加と不倫相手

週刊文春の報道によって、酒井莉加さんと志らくさんの弟子である、立川うおるたーさんとの不倫関係が明らかになりました。

ですが、それよりもずっと前の2016年から、酒井莉加さんはツイッターでうおるたーさんとの関係を匂わせる投稿をしています。

ふたりの不倫関係は3年ほど前に始まったと言われていますので、ちょうど同じ時期ですね。

実際に酒井莉加さんの匂わせ投稿を見ていきましょう。

【2016年3月4日】酒井莉加匂わせ投稿
こちらはうおるたーさんの誕生日のお祝いツイートです。この2016年の3月以降、うおるたーさんの出現率が高まります。
【2016年3月20日】
酒井莉加の匂わせ投稿これは人気少女漫画の名ゼリフですが、それを「うおるたーの言いなりになんてならない」と投稿してしまうところが、かなり意味深なメッセージです。酒井莉加さんとうおるたーさんの不倫が発覚した今からすると、かなり「匂わせた」メッセージになっていますね。
【2016年7月2日】
酒井莉加匂わせ投稿
「彼の大ファンになった」というツイート。このツイートからは、酒井莉加さんとうおるたーさんが深い関係になってるのでは?
という感じがします。「私だけが知ってる、うおるたーさんのよいところがいっぱいあるよ」と、匂わせてるのでしょうか?

【2016年7月7日】

酒井莉加匂わせ投稿今度は、「癒される」発言。

【2017年8月25日】

酒井莉加匂わせ投稿おかみさんが、弟子のひとりに「ドキドキしてきた」発言。

おそらくとても親密な関係になっていたのでしょう。

【2019年9月26日】
酒井莉加
公の場でうおるたーさんを励ましている、酒井莉加さん。

こうして過去の酒井莉加さんのTwitterを見返していくと、かなりうおるたーさんにゾッコンな「匂わせ」が目立ちますね。

いくら弟子を溺愛していたとはいえ、いつのまにか「恋愛」へと発展してしまったのでしょう。

酒井莉加さんと立川うおるたーさんの関係は、周囲の人には「公然の秘密」だったそうでバレていたようですね。

スポンサーリンク

酒井莉加とうおるたーの不倫発覚後に削除されたTwitter投稿は?

酒井莉加さんと立川うおりたーさんは、不倫発覚後に自身のツイートを一部削除しています。

それがこちらです。

酒井莉加匂わせ

タコ太郎@謎のキューピー」とは、うおるたーさんのTwitterアカウント名です。

うおるたーさんは、「また予定が合いましたら、是非ともお待ちしております」と投稿。

そしてそれを酒井莉加さんがリツイートしています。

また、別のツイートでは、

酒井莉加

酒井莉加さんが好きなレトルトカレーを知っているって、結構親密な仲ですよね。
2人で食べたことを匂わせているのでしょうか。

この上のふたつのツイートは、ふたりの不倫が発覚した直後に削除されてしまいました

怪しまれる投稿はすべて削除しているということは、やはり不倫関係を匂わせていたのでしょう。

酒井莉加さんは立川志らくさんの妻であり、おかみさんの立場でもある人。
弟子との不倫は2度目ということですが、夫の志らくさんはどう動くのでしょうか。

こちらの夫婦の今後も気になります。

【顔画像】立川うおるたーのwikiプロフィール!落語家休業の理由は不倫?
落語家の立川志らくさんの妻・酒井莉加さんの不倫相手として報じられた、立川うおるたーさん。 志らくさんの19人いる弟子の一人ですが、現在は落語家の活動は休業中なのだとか。 今回の不倫騒動と関係があるのかも気になります。 そこで今回は...

 

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました