高良健吾の自宅マンションの場所はどこ?目黒区の高級タワマン?

高良健吾 俳優・女優

イケメンで演技派俳優として人気の高良健吾さん。

女優の黒島結菜さんと交際中で、徒歩圏内にお互いマンションを借りて、自宅を行き来していることが報じられました。

高良健吾さんが住むならやはり、セキュリティ万全のタワマン?

そこで今回は、高良健吾さんの自宅マンションの場所はどこなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

高良健吾の自宅マンションは高級住宅地にある!

高良健吾

フライデー」の記事によると、

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。
二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション
(引用:FRIDAY

高良健吾さんの自宅マンションについての情報は、

・高級住宅地にある
・高級マンション

ということだけ。

いったい、高良健吾さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

高良健吾の自宅マンションの場所はどこ?

東京都内の高級住宅地と言えば、

・大田区の田園調布
・港区の白金台、南麻布
・渋谷区の松濤
・目黒区青葉台
・世田谷区の成城学園前

などが候補となります。

高良健吾さんは実は以前も、野崎萌香さんとの自宅マンションデートをフライデーされていました!

その時のマンションがこちら。

野崎萌香とのお泊りデート

このエントランスだけではどこのマンションなのか判断できませんでしたが、エントランスだけでも高級感漂うマンションなのはわかりますね。

この高良健吾さんのマンションの場所のヒントとなる投稿がありました。

どうやら、この頃の高良健吾さんの自宅は「目黒区」にあったのは間違いないようです。

引っ越ししていなければ現在も目黒区に住んでいる可能性大ですね。

高良健吾さんが目黒区を選ぶ理由はどうやらたくさんあるようです!

・事務所「TEN CARAT」が渋谷区広尾にあり近くて便利
・渋谷、赤坂、六本木などのTV局が近くて移動しやすい
・ファッション好きで渋谷や表参道によく行く

要は、移動に便利。
よく遊びに行く場所にも近いというわけです。

勝手なイメージですが…

おしゃれ好きな高良健吾さんは、田園調布とか成城よりは、若者に人気のおしゃれな目黒区が似合っているかなと思います。

スポンサーリンク

高良健吾の自宅マンションは目黒区の高級タワマン?

高良健吾さんほどの俳優さんでしたら、プライベートをしっかり守れるマンションに住んでいるはずです。

その点ではタワーマンションはセキュリティがしっかりしているので、芸能人でタワマンを選ぶ人も多いですよね。

目黒区のタワマンは以下のような物件がありました。

・中目黒アトラスタワー

中目黒アトラスタワー
・レジディアタワー中目黒

レジディア
・クロスエアタワー

クロスエアタワー
・プリズムタワー

プリズムタワー

目黒区内のマンション相場は1DK10万円ほど。

こちらで紹介したタワーマンションは、1LDKでも30万~60万円ほどの家賃

かなり高級マンションとなりますね。

この中に高良健吾さんの自宅マンションはあるのでしょうか。

高良健吾さん、いったいどんなマンションでどんな生活をされているのかも気になりますね。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました