【写真】TKO木下のパワハラ内容まとめ!ペットボトル事件やお金ネコババ

TKO木下 芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが所属事務所の松竹芸能を退所することが決まりました。

TKOの木下さんと言えば、ペットボトル投げつけ事件やお金ネコババなど、後輩へのいじめやパワハラ行為が次々と発覚しています。

今回の事務所退所もこうした評判が原因でクビになったとも言われています。

そこで今回は、TKO木下さんの後輩へのパワハラ内容をまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

【写真】TKO木下のパワハラ内容まとめ!

TKO木下
TKO木下さんの後輩へのパワハラ行為についてご紹介していきます。

TKO木下のパワハラ内容①:顔にペットボトルを投げつける

「FRIDAY」の報道によると、

後輩芸人・オジンオズボーンの篠宮さんと同じ舞台に出演した際、篠宮さんのいじりにキレた木下さんが、ライブ後の楽屋で篠宮さんの顔面めがけてペットボトルを投げつけたのです
(引用:FRIDAY DIGITAL)

このペットボトル投げつけ事件は、2018年の年末に起こったと言われています。

その直後の2019年1月15日に、篠宮さんのインスタにはこんな姿が映っていました。
篠宮

眼帯はどうやらものもらいで、TKO木下さんのペットボトルとは関係がないようです。

ただ週刊誌で報道されるくらいですから、顔をケガをした可能性はありますよね。

この件に関して、TKOの木下さんは、「本気で顔なんて狙うわけがない」と否定したものの、謝罪は一切しなかったようです。

TKO木下のパワハラ内容②:クロちゃんの頭を踏みつける

クロちゃん

ある番組の企画で、安田大サーカスのクロちゃんがTKOの木下さんにドッキリを仕掛けたことがありました。

ドッキリの企画だったにも関わらず、木下さんは激怒。

楽屋に戻って土下座させ、クロちゃんの頭を革靴で踏みつけたというのです。

これについても、TKO木下さんは「笑いをとるための楽屋のネタ」としています。

TKO木下パワハラ内容③:濱口の結婚式の会費をネコババした

濱口

報道によると、

よゐこの濱口さんと南明奈さんの結婚を祝うパーティーが開かれた際、木下さんは後輩から会費を集めたのです。
それを、濱口さんが『若い芸人から取るのは酷だから』と、パーティーにかかったお金を全部負担したのですが、木下さんは集めたお金を後輩に返金しなかった。
(引用:FRIDAY DIGITAL

集めたお金で別のプレゼントを買うことになったらしいですが、それ以降音沙汰なく…

これってネコババですね。

濱口さんへのお祝いのお金を自分の懐に入れてしまったとは…

本人の弁解では、集めたお金は全部後輩芸人に預けていたとのことです。
お金はどこへ消えてしまったのでしょうか。

TKO木下パワハラ内容④:後輩芸人に女性をナンパさせる

TKO木下

木本さんは入江さんが主催するクラブイベントによく来ていました。
木下さんの指令で会場にいる女性をナンパさせられていた後輩もいました
(居合わせた30代女性)
(引用:FRIDAY DIGITAL)

このほかにも、

・電話で怒鳴りつける
・引っ越しを手伝わせる

と言った後輩へのいじめやパワハラ疑惑がたくさんあるようです。

TKO木本さんは芸歴が30年ということで、後輩も多いはずです。

フリーになって木本さんの行いが改まらないと、仕事にも大きな影響が及びそうですね。

芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました