仲川遥香の現在は年収1億円?インドネシアのCM女王!ランボルギーニ所有?

仲川遥香 タレント・モデル
スポンサーリンク

元AKBの仲川晴香さんは現在、インドネシアのCMやテレビで大人気のタレントになっています。

なんと現在の年収は1億円を超えており、ランボルギーニに乗っているという情報もあります。

そこで今回は、現在インドネシア大活躍する仲川遥香さんの年収や成功の経緯などについて、詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

仲川遥香の現在は年収1億円?

仲川遥香

現在、仲川遥香さんはインドネシアでタレント活動をしています。

なんと年収が1億円以上あると言われているのですが、本当なのでしょうか?

仲川遥香さんは2019年にテレビ番組「ヒロミーティング」に出演した際に、「年収が1000万円より上」と公表していました。

仲川遥香

現在のインドネシアでの月収は100万~150万円ということですので、年収にすると1200万~2000万円ほど稼いでいる計算になりますね。

ただ、この数字はインドネシアでの金額です。

インドネシアの物価は日本の約5分の1であることを考えると、日本の感覚では6000万~1億円くらいの価値になるということですね。

仲川遥香

インドネシアの医師の平均年収は約500万円ですので、仲川遥香さんの収入がどれだけ高いのかがわかります。

日本のAKB時代はそれほど目立たなかった仲川遥香さんが、インドネシアではどうやって成功したのでしょうか?

スポンサーリンク

仲川遥香の現在はインドネシアのCM女王!

仲川遥香

仲川遥香さんのインドネシアでのCM出演数は29本。

CMは大塚製薬のポカリスエットやオロナミンCなど、日本の会社がインドネシア向けに販売する商品も多いようです。

他にも仲川さんはレギュラー番組も9本抱えており、国民的な人気タレントです。

「インドネシアで最も有名な日本人」と言われているそうですよ。

そこにたどり着くまでの道のりはどのようなものだったのでしょうか。

・2012年 AKB48からJKT48(インドネシア版AKB)に移籍を立候補

・2014年 JKT48の選抜メンバー3位になる

・2015年 JKT48の選抜メンバー2位になる

・2016年 JKT48を卒業
Twitterで影響力がある世界の女性15人」で7位にランクイン

・2018年 日本インドネシア親善大使に任命される

仲川遥香

JKTでは初めからリーダー役でメンバーを引っ張り、どんどん人気も上昇。

ツイッターのフォロワーは現在では141万人もいます。

華々しいキャリアですが、きっとこの成功の陰にはかなりの努力があったことでしょう。
例えば、
・週4のレッスンでインドネシア語を5か月でマスター
・JKT48の1期メンバーとして立ち上げから関わった
・現地の人との壁のないコミュケーションを心がけた

など、仲川さんの努力を感じさせるエピソードがたくさんあります。

海外での挑戦ってすごい勇気がいりますよね。
がんばる仲川遥香さんの姿でインドネシアでも信頼感を得ていったのでしょう。
スポンサーリンク

仲川遥香はランボルギーニを所有している?

ランボルギーニ

仲川遥香さんはインドネシアでランボルギーニを乗り回しているという噂があるようです。

ですが本当に所有しているかどうかは確認がとれませんでした。

ランボルギーニは中古でも最低2000万円ほどします。

年収1億円を超える仲川さんであれば、ランボルギーニを買うことは難しくないかもしれませんが…

仲川遥香さんの趣味は「貯金」とのことですので、稼いだお金を車に充てるという可能性は低いのではないかと推測します。

人気タレントの仲川さんの場合は、インドネシアではセキュリティも兼ねて、運転手やボディーガードが付くことはありそうですが。

個人的には、仲川遥香さんはアイドルやタレントだけでなく、経営者や実業家の素質もあるのではないかと思います。

仲川遥香さんは、幼少期を施設で過ごしたという生い立ちがあるようです。

そんな過去にも負けず、インドネシアで頑張っている仲川遥香さんの今後のご活躍も楽しみにしています。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました