安倍昭恵夫人と藤井リナの関係は?出会いはYoutubeでの共演?

安倍昭恵夫人と藤井リナの関係 時事・ニュース

新型コロナウイルスの影響で都内の花見や外出の自粛が要請されている中、安倍昭恵夫人の「私的な花見」が物議を醸しだしています。

その「私的な花見」への参加者のひとりが、モデルの藤井リナさん。

安倍昭恵夫人と藤井リナさんの出会いはYoutubeでの共演と言われていますが、どんな関係なのでしょうか?

安倍昭恵夫人と藤井リナさんとの出会いや関係についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人の「私的な花見」が発覚!

安倍昭恵夫人が3月下旬に都内某所のレストランで知人と会合した写真が出てきました。

安倍昭恵夫人の花見

「NEWSポストセブン」の記事ではこのように報じています。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて政府が外出自粛を呼び掛けている最中の3月下旬に、安倍晋三首相夫人の昭恵氏が花見に興じる模様を報じた。
その様子を収めた写真には、モデルの藤井リナやNEWSの手越祐也ら芸能関係者の姿もみられる。

「(昭恵夫人は)コロナによる自粛に継ぐ自粛で、意気消沈している芸能関係者や友人を元気づけたいという意向があり、出席したと聞いています。
(引用:BusinessJournal)

コロナの影響で、日本全体で外出自粛ムードがある中でのこのニュースには驚きましたね。

ましては首相夫人の行動ですから、批判の的となるのは当たり前ですよね。。。

実際のところは昭恵夫人のこの会合は花見や宴会が目的ではないとのこと。

知人同士の会合の後、レストランの敷地内の桜の下で記念撮影をしたものだそうです。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人と藤井リナの関係は?

安倍昭恵夫人と藤井リナ

安倍昭恵夫人の「私的な花見」の参加者は芸能関係や音楽関係の人合わせて13人。

その中には、モデルの藤井リナさんも出席していました。
そして、NEWSの手越祐也さんまで。

首相夫人とモデルの藤井リナさんの接点って、想像がつかないですが…

実は安倍昭恵夫人と藤井リナさんの出会いは意外なところにありました。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人と藤井リナの出会いはYoutubeでの共演!

実は安倍昭恵夫人と藤井リナさんは、2014年から親交があります。

2014年に安倍昭恵夫人が「首相公邸チャンネル~安倍昭恵の幸せのカタチ」というYoutubeを開設。

そこに藤井リナさんがゲストとして出演したことがきっかけのようです。

その時は、動物愛護への取り組みについて話をしています。

6年たった今でも、知人として食事をするくらいですから、その後もお付き合いがあったのでしょう。

ただ、今回、自粛ムードの時期にレストランでの私的な会合と花見とは、昭恵夫人にとっても藤井リナさんにとっても、あまりよい印象を与えなかったのは確かですね。

以上、「安倍昭恵夫人と藤井リナの関係は?出会いはYoutubeで共演?」についてご紹介しました。

 

昭恵夫人の花見写真は合成!手越祐也は出席してない?流出させたのは誰?
2020年3月下旬に外出自粛のムードが高まるなか、安倍昭恵夫人が「私的な花見」をしていた写真が流出しました。 この花見のメンバー写真の中には、NEWSの手越祐也さんの姿も。 ですが、この花見の写真には不自然な点も多く、合成を疑う...
時事・ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました