峯岸みなみの歴代彼氏!現在恋人のカズマックス逮捕でAKB卒業?

峯岸みなみの歴代彼氏 エンタメ

AKBの峯岸みなみさんは、恋多き女性として度々、恋愛ネタでスクープされています。
AKBには恋愛禁止ルールがありますが、大丈夫なのでしょうか?

そこで今回は、峯岸みなみさんの歴代彼氏についてまとめてみました。

また、現在の恋人とウワサされているカズマックス(KAZMAX)こと、吉澤和真さんが逮捕されたことで、峯岸さんにも捜査の目が向けられることも十分考えられます。
今後の峯岸みなみさんがAKBを卒業、引退する可能性についても調べてみました。

スポンサーリンク

峯岸みなみの歴代彼氏①中島健人(Sexy Zone)

峯岸さんの歴代彼氏として度々登場するのが、Sexy Zoneの中島健人さん。

ふたりは、2009年のドラマ「恋して悪魔 ヴァンパイアボーイ」で共演したことがきっかけで仲良くなったといわれています。

お互いに連絡を取り合っていたという情報もありますが、一部では、峯岸さんが一方的にアタックしていた、片思いだった!とも言われています。

まだまだ10代だった頃のふたり、ただの仲良い友達としての付き合いだったかもしれませんね。

スポンサーリンク

峯岸みなみの歴代彼氏②白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)

白濱亜嵐

(出典:GENERATIONS)

峯岸さんと白濱亜嵐(しらはま あらん)さんは、2011年9月の朗読劇「もしもキミが」で共演しています。

他のAKBメンバーもこの朗読劇には参加していたようですが、それから約1年後の、2013年の1月に峯岸さんと白濱さんのお泊りデートが、週刊文春によりスクープされました。

 

その後、峯岸さんはAKBの公式チャンネルで、頭を丸坊主にして泣きながら、謝罪しましたね。
恋愛の事実が公表されてしまったために、AKBを辞めさせられると思ったそうです。

AKBからは、このことへの処分として、「研究生への降格」が命じられました。

白濱さんは、EXILEやGENERATIONSのメンバーです。
母親がフィリピン人のハーフで、姉のラブリもモデルとして活動しています。

スポンサーリンク

峯岸みなみの歴代彼氏③喜矢武豊(ゴールデンボンバー)

きゃん
(出典:ザテレビジョン

ゴールデンボンバー・ギター担当の喜屋武豊(きゃん ゆたか)さんも、峯岸さんの歴代彼氏として、大きく取り上げられた人のひとりです。

2人は2013の8月に熱愛を報じられています。

きっかけとなったのは、峯岸さんが、喜屋武豊さんの誕生日に送った手紙でした。

手紙
(出典:日刊サイゾー

手紙の内容に、「キャンさんを大切に思ってる」「失いたくない」ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」などの記述があったため、ラブレターなのでは?と世間を賑わせました。

ですが、一方では、「私はキャンさんのことが「人」として大すき。」とも書かれており、ただの友人なのではないか?という気もしちゃいますが…

こちらの手紙流出や熱愛については、ふたりは否定も肯定もせず、スルーでした。

スポンサーリンク

峯岸みなみの歴代彼氏④細貝圭

峯岸さんと細貝圭さんとの熱愛が報じられたのは、2019年の4月。
深夜路上のハグ」がスクープされました。

峯岸みなみさんと細貝さんは、同じプロダクション尾木に所属しています。

舞台「ミュージカル ふたり阿国」で共演し、舞台が終わった食事会の後で、写真を撮られてしまったようです。

この件について、峯岸さんは「誤解を招いた」とファンに対して謝罪をしました。
また、細貝さんは、帰国子女のため、ハグなどのスキンシップは普通のことだと、弁解しました。

 

その後、細貝さんは2019年に佐藤仁美さんとの結婚を発表しました。

ふたりは、2018年の夏ごろから付き合っていたとのことなので、峯岸さんが浮気相手だったのでは?という報道もありましたが、真相はどうなのでしょうか??

スポンサーリンク

峯岸みなみの歴代彼氏⑤カズマックス(吉澤和真)

嶺菱とKAZMAX
(出典:Yahooニュース

カズマックス(KAZMAX)と言えば、仮想通貨のトレーダとしてSNS上で有名な吉澤和真さん
トレードで1日5億円を稼いだことがあり、資産が数十億あると言われています。

そのカズマックスが、峯岸さんの彼氏なのでは?と言われる理由が、こちらの写真です。
2018年に撮られた写真で、ふたりで寄り合って写真を撮っている感じが、親密さを表しています。

 

ただ、こちらの写真が流出後、事務所側からの説明では「KAZMAXと峯岸さんははじめてあってどんな人かも知らない人」ということになっています。

本当のところはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

峯岸みなみの現在の恋人・カズマックス逮捕でAKBは卒業?

上記で紹介した、峯岸さんの新恋人とウワサされるKAZMAXさんですが、なんと!
2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で、渋谷のクラブを出たところで逮捕されたのです。

そのことから、KAZMAXさんとつながりがあるとみられている、峯岸さんも怪しいのでは??
捜査のメスが入るのでは?とも言われています。

峯岸さんも捜査されるかどうかは別として、怪しいとマークされているのは確かなようです。
そして、そもそも、AKBの恋愛禁止ルールを無視するかのような、遊びぶり。

AKBには他のメンバーも一緒に活動しているわけですし、峯岸さんひとりの行動で、他のメンバーに悪い影響やイメージがついてしまうこともあるでしょう。

1期生としてはじめからAKBに所属している峯岸さんですが、KAZMAXさんとのつながりや、疑わしいニュースが出てきた場合には、AKBの卒業や芸能界からの引退も、十分あり得るのではないでしょうか?

 

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました