昭恵夫人の花見写真は合成!手越祐也は出席してない?流出させたのは誰?

昭恵夫人の花見写真 時事・ニュース

2020年3月下旬に外出自粛のムードが高まるなか、安倍昭恵夫人が「私的な花見」をしていた写真が流出しました。

この花見のメンバー写真の中には、NEWSの手越祐也さんの姿も。

ですが、この花見の写真には不自然な点も多く、合成を疑う声も挙がっています。

そこで今回は、「昭恵夫人の花見写真は合成!手越祐也は出席してない?流出させたのは誰?」と題して、花見写真の合成疑惑や昭恵夫人と手越祐也さんとの関係についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

昭恵夫人の私的な花見写真が発覚!

2020年3月26日に、「NEWSポストセブン」が昭恵夫人が私的な花見を開催していたと報じました。

記事の内容はこちらです。

ライトアップされた七分咲きの桜をバックに13人の男女が笑顔で肩を寄せ合い、その中心に昭恵夫人が写っている。
昭恵夫人の隣には、モデルの藤井リナ、その前列にはアイドルグループ・NEWSの手越祐也の姿がある。

「都内のプライベートのスペースであるレストランで(昭恵夫人が)知人と会合を持ち、その際に桜を背景に記念写真を撮った」

その時の写真がこちらです。

安倍昭恵夫人の花見

 

藤井リナさんは手越祐也さん以外には、音楽プロデューサーや芸能関係者が出席していたとのことです。

音楽関係者とはいえ、手越祐也さんだけピンでこの会合に出席するとはちょっと疑問…というか、どういうつながりなの?

と思ってしまいますよね。

これまで特に昭恵夫人と手越祐也さんとの関係があったという情報もありませんでした。

あくまでプライベートの会合だったのでしょうか?

スポンサーリンク

昭恵夫人の花見写真は合成!手越祐也は出席してない?

昭恵夫人の花見写真を分析してみると、不自然な点が多く「合成」や「デマ」疑惑も騒がれています。

光の当たり方が不自然

昭恵夫人に比べて、手越さんの顔だけ光があたりすぎているとのご意見も。

周りの人の顔がモザイクがかかっているので、これだけだとなんとも言えませんが、確かに手越さんの顔に光が当たりすぎてる気がします。

手越祐也さんの髪型や髪色が違う

NEWSポストセブンの記事で報じられた写真では、手越祐也さんの髪型は金髪で長めです。

手越祐也

ですが、2020年3月21日時点での手越さんの髪はピンクがかった茶色で短めです。

手越祐也2020年

確かに襟足の長さも違いますね。

手越祐也さんの頭部に黒い線がある

手越祐也さんの花見写真を拡大すると、頭部に黒い線があるのがわかります。

手越祐也

モザイクのせいなのかもしれませんが、なにかどこかから切り取って張り付けたような感じもしますね。

手越祐也じゃなく、そもそも別人

出回っている花見写真の画質をよくしたら、別人の顔になったというのです。

それがこちらの画像。

手越祐也

確かにこれは別人です!手越さんではない外国人??

こうやって手越祐也さんのファンの方たちのきめ細やかな分析を加味すると…

手越祐也さんは花見にそもそも出席しておらず、花見写真は合成である。

という可能性もかなり高いのではないでしょうか。

手越祐也さんだけが画像に付け加えられたとしたら、どういう意図があるのでしょう。。。

スポンサーリンク

昭恵夫人の花見写真を流出させたのは誰?

安倍昭恵夫人

昭恵夫人の花見写真が合成だったとしたら、どこからマスコミに写真が流出したのかが気になります。

何かの意図があるはずです。

考えられるのは、昭恵夫人と手越祐也さんが「何かグレーなつながり」と関係があることを示そうという意図があったのでは?ということです。

というのも手越祐也さんには、以前から反社会勢力の人間と親しい間柄だという噂があります。

安倍昭恵夫人も2019年の「桜を見る会」で反社会勢力とのつながりが疑われており、そのことと何か関係があるかもしれませんね。

以上、「昭恵夫人の花見写真は合成!手越祐也は出席してない?流出させたのは誰?」というタイトルでご紹介しました。

昭恵夫人の花見写真は合成なのか、真相については不明ですが、もし手越祐也さんの画像が合成されていたとしたら、これは流出元も含めて大問題に発展しそうです。

 

安倍昭恵夫人と藤井リナの関係は?出会いはYoutubeでの共演?
新型コロナウイルスの影響で都内の花見や外出の自粛が要請されている中、安倍昭恵夫人の「私的な花見」が物議を醸しだしています。 その「私的な花見」への参加者のひとりが、モデルの藤井リナさん。 安倍昭恵夫人と藤井リナさんの出会いはYo...

 

時事・ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました