チャンミンの結婚相手の顔画像は?日本人で匂わせのあゆむ?ボブの女性?

チャンミンの結婚相手 歌手

東方神起のチャンミンが2020年6月12日に一般女性との結婚を発表しました。

過去に熱愛を認める発言をしていましたが、結婚相手の嫁とは日本人と韓国人どちらなのでしょうか?

また、チャンミンの交際相手と噂された女性もいますが、その女性と結婚するのかも注目が集まっています。

そこで今回は、チャンミンの結婚相手のが誰なのかについて、顔画像と共に調査してみました。

スポンサーリンク

チャンミンが一般女性と結婚を発表!

チャンミン結婚

2020年6月12日、東方神起のチャンミンさんが、一般女性と9月5日に結婚することを発表しました。

所属事務所のSMエンターテインメントから下記のようなコメントがありました。

チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました。
一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします。
チャンミンは今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定です。
人生の新しいスタートを控えているチャンミンにあたたかい祝福をお願いします。ありがとうございます。

チャンミンは、2019年の12月に年下の一般女性とお付き合いしていると交際を認めていました。

事務所も交際を認めたことから、結婚は秒読みなのでは?と言われていましたが、現実になりましたね。

結婚相手はおそらくその時から交際している一般女性ということでしょう。

スポンサーリンク

チャンミンの結婚相手の顔画像!

今回、チャンミンさんも事務所からもお相手の顔画像については公表されませんでした。

相手が一般人ということで、名前も顔も国籍も明らかにせず。
結婚式の具体的な場所や時間も一切、非公開という徹底ぶりです。

ファンやメディアからの追跡をさけるためでしょう。

チャンミンさんの結婚相手については、以前からいろいろと噂がありました。

どんな人が噂になっていたのかご紹介します。

スポンサーリンク

チャンミンの結婚相手は日本人で「匂わせ」のあゆむ?

一部ではSNSでチャンミンとの交際を匂わす日本人女性が、結婚相手なのではという情報もありました

どうやらSNSでチャンミンさんとの交際を匂わす投稿をしている、日本人女性がいるという噂はファンの間であったようです。

その女性は、「たけうちあゆむ」さんという方のようです。

「自称チャンミンの彼女」として、チャンミンさんとの交際を匂わすSNS投稿がいくつかしています。

例えば、チャンミンさんと同じマルチーズを飼っていたり…

匂わせの日本人あゆむ

 

チャンミンのマルチーズ

チャンミンさんのマンションの敷地と似ている背景で自撮りしたり…

チャンミンの自宅近く

あゆむ

彼女は韓国に現在住んでいて、SNSの投稿も韓国語

ただ実際、この日本人女性とチャンミンさんが交際していた事実は見つからないとのこと。

チャンミンさんのファンなのか…

しかも、こちらのたけうちあゆむさんは、チャンミンさんより2歳年上

チャンミンさんの結婚相手は年下ということですので、そもそも彼女でも結婚相手でもないということになりますね。

スポンサーリンク

チャンミンの結婚相手はボブの女性?

上で紹介した日本人女性とは別に、チャンミンさんの彼女については、2019年の4月くらいから「ボブの女性なのでは?」という噂も流れていました。

チャンミンのマネージャー

韓国で、いつもチャンミンさんと一緒にいるところが目撃されているのです。

ですが、どうやらこちらの女性は東方神起のマネージャーではないかと言われています。

結婚相手として考えている女性が、こんなに堂々と顔出ししてるのは不自然すぎですしね。

このマネージャーさんの名前はわかりませんが、結婚相手(嫁)ではないのは確かなようです。

スポンサーリンク

チャンミンの好きな女性のタイプは?

チャンミンさんは以前、好きな女性のタイプは、ハン・ガインさん。

ハン・ガイン

または、ハン・イエスルさんと明かしています。

ハン・イエスル

理想女性のタイプは、

・容姿も重要
・性格が優しい
・料理が上手
・目上の人に礼儀正しい
・友達のような関係でいられる

とのこと。

なかなか理想も高そうですが、結婚願望は昔からあったようですよ。

チャンミンさんほどのトップアイドルになるといろいろな干渉が入りそうですが、「普通の家庭を築く」ことが夢なのだとか。

どうかお幸せに!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました