ゆたぼんの父親のプロフィール!元暴走族のカウンセラー!逮捕歴がある?

ゆたぼんの父親のプロフィール タレント・モデル

不登校の小学生Youtuberとして知られている、ゆたぼん

少年革命家ゆたぼん」として発信をしています。

ゆたぼんの活動を支えているのが父親の中村幸也さん。

破天荒な父親で逮捕されたという噂もありますが、どんなプロフィールや経歴の持ち主なのでしょうか?

今回は、「ゆたぼんの父親のプロフィール!元暴走族のカウンセラー!逮捕歴がある?」と題して、ゆたぼんの父親について紹介していきます。

スポンサーリンク

ゆたぼんの父親のプロフィール!

ゆたぼんの父親の中村幸也

・本名:中村幸也(なかむらゆきや)
・生年月日:1980年3月22日
・出身地:大阪府茨木市
・学歴:中卒

ゆたぼんの家族構成は、父・母・姉・ゆたぼん・妹3人の7人家族です。

ゆたぼん以外は、みんな女の子ですね。

ゆたぼんの家族構成

ゆたぼん一家は、2017年に大阪から沖縄に家族で移住しています。

その際、一番上の姉は自立すると言って、一緒についてこなかったそうです。

そこで沖縄では、父母と兄弟4人で暮らしているそうです。

スポンサーリンク

ゆたぼんの父親は元暴走族のカウンセラー!

ゆたぼんの父親は若い頃はとてもやんちゃだったそうです。

中学時代は暴走族の副総長をしていたのだとか!

ゆたぼんの父親は、窃盗や傷害事件、恐喝、シンナーなど、悪いことにはすべて手を出したそうです。

それはそれですごい経歴ですが…

世の中の常識に縛られない考え方というのは、若い頃の体験からきてるのかもしれませんね。

ゆたぼんの父親の中村幸也さんは中卒です。

卒業後は、建設現場の塗装の仕事から始め、30回以上職を変えてきたそうです。

そんな中で中村幸也さんは自分の過去に罪悪感を感じ、うつ病を発症。

更生することを誓い、高等学校卒業程度認定試験(大検)を受け心理カウンセラーになりました。

ゆたぼんの父親は、2015年に「あきらめる勇気」という著書を出版しています。

うたぼんの父親の著書

本の出版には企画書を出版社に出し続け、55社目でやっと返事が来たんだとか。
ガッツがありますね!

ゆたぼんの父親の現在は、心理カウンセラーとして活動しています。

スポンサーリンク

ゆたぼんの父親は逮捕歴がある?

2020年4月1日に、ゆたぼんが「パパが捕まりました」というYoutubeをアップしました。

ユタボンの父親がパトカーに

ゆたぼんの父親がパトカーに連行されていったようなのですが。

真意のほどはわかりません。

おりしも、4月1日はエイプリルフールなので、「ウソ」の可能性も!

また一部では、PV数をあげるためなのでは?という声も挙がっています。

こちらについては、またゆたぼんからYoutubeで報告がありそうです。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました