汐谷友希のwikiプロフィール!ポカリCM以外の出演作品はある?

汐谷友希のポカリCM 俳優・女優

2020年のポカリスエットのCMにかわいい新人女優、汐谷友希さんが登場しました!

静岡出身高校生の汐谷友希さんとはいったいどんな人なのでしょうか?

今回は、汐谷友希さんのwikiプロフィールやポカリスエットのCM以外の出演作品についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

汐谷友希のwikiプロフィール!

汐谷友希

<プロフィール>

芸名:汐谷友希(しおやゆき)
本名:菅谷友希
生年月日:2004年9月14日
出身地:静岡県
身長:170cm
血液型:A型
家族構成:父、母、姉、弟の5人家族。祖父と同居
趣味:ギター、ウクレレ
特技:書道、ダンス
所属:スターダストプロモーション

見た目はとても大人っぽい雰囲気ですが、汐谷友希さんは15歳、高校1年生

出身は静岡県で現在も静岡から仕事のたびに上京しているようです。

汐谷友希さんと言えばやはりこの顔の小ささ!

スタイルも抜群で身長は170cmもあります。

汐谷友希さんは、ダンスが得意、趣味でギターやウクレレも演奏するようなので、将来音楽方面で活動の可能性もありですね。
いろんな可能性を秘めた汐谷友希さん。大注目の新人さんです。
スポンサーリンク

汐谷友希が芸能界に入ったきっかけは?

汐谷友希さんは2018年に「ミスセブンティーン2018」に応募。

最終候補まで残ったものの、残念ながらグランプリは逃してしまいます。

汐谷友希

ですが、そのときに現在の事務所「スターダストプロモーション」にスカウトされ芸能界入り。
ミスセブンティーンには選出されませんでしたが、コンテストに出たことで運命が変わりましたね!
「スターダストプロモーション」は有名女優、俳優を抱える大手の事務所。やはり汐谷友希さんは光る存在感を発していたのでしょうね。
スポンサーリンク

汐谷友希はポカリスエットのCMで話題!

汐谷友希

汐谷友希さんの透明感がぴったりのポカリのCMですね!

こちらのポカリスエットの新CMは、2020年4月10日から放送されます。

これまでの歴代のポカリCM女優は

宮沢りえさん
・中山エミリさん
・綾瀬はるかさん
・川口春奈さん

といった名だたる女優さんばかり。

ポカリスエットのCM出演は人気女優への登竜門のようですね。

汐谷友希さんは2019年のオーディションでは落選。

2020年は「今度こそ絶対勝ち取る」という意気込みで見事選ばれたとのこと。

ポカリスエットのCM出演に関して、汐谷友希さんはこのようにコメントしています。

「『ポカリスエット』のCMは数々の有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当にうれしいです!!」と喜び、「飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。
そして、映画のワンシーンのように皆さんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!」
(引用:yahooニュース

スポンサーリンク

汐谷友希のポカリスエットのCM以外の出演作品は?

 

湖池屋プライドポテトCM「神のり塩」編に出演

汐谷友希さんは2020年2月から、湖池屋プライドポテトのCM「神のり塩」編にも出演いています。

汐谷友希

汐谷友希さんは大人っぽさが売りのようですね。

「東京ガールズコレクション」に出演

汐谷友希さんは2019年の東京ガールズコレクション

「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」
「第29回東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」

に2回連続で出演しています。

汐谷友希

中学生とは思えない大人っぽさですね!
身長も170cmあるのでかっこいいです。

また、東京ガールズコレクション以外にも、雑誌「GINZA」11月号にも登場してファッション関係でも活躍の場を広げています。

ウェブCM「早稲田アカデミーブランドムービー」に出演

汐谷友希さんは、ウェブCM「早稲田アカデミーブランドムービー」にも出演しています。

早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」篇

こちらは中学生で等身大の役柄を演じていますね。

制服姿もかわいくて、個人的にはとても好きです。

以上、「汐谷友希のwikiプロフィール!ポカリCM以外の出演作品はある?」と題してご紹介してきました。

現在の汐谷友希さんの活動は、モデル業とCM出演がメインになっているようです。

小さい頃はお天気キャスタ―になりたかったそうですが、現在は「女優」として活動するためのレッスンに励んでいるとのこと。

汐谷友希さんの演技も見てみたいですね!

いずれにしても汐谷友希さんはこれからテレビやCMに出る機会が増えそうな要注目の女優さんです。

これからの汐谷友希さんの活動が楽しみすぎます。

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました