富川悠太アナの嫁みきの写真!から騒ぎに出てた?読者モデルの噂も!

スポンサーリンク
富川悠太アナの嫁「みき」 アナウンサー

テレビ朝日の「報道ステーション」メインキャスターの富川悠太アナ。 

結婚していて子供2人のパパです。

富川悠太アナの嫁について調べてみると、名前は「みき」さん。
読者モデルで過去にTV出演したことがあるという噂も。

富川悠太さんの嫁はどんな人でしょうか? 

そこで今回は

・富川悠太アナの嫁「みき」さんの写真
・「恋のから騒ぎ」に出てた?
・読者モデルだったという噂は本当?

などの富川悠太アナの嫁についてまとめてみました。

スポンサーリンク

富川悠太アナの嫁「みき」の写真は?

富川悠太アナは2006年の11月に一般女性と結婚しています。

現在は2人の息子の父親とのこと。

富川悠太アナ

富川悠太アナの嫁の名前は「みき(美季)」さんという情報があります。

富川悠太アナの嫁」で検索すると、このような顔写真が出てきます。

富川アナの妻みき

イケメンな富川悠太アナのことですから、嫁も美人さんですね。

富川悠太アナの嫁は広島県出身。

ふたりは東京と広島で2年間の遠距離恋愛を実らせて結婚したそうです。

スポンサーリンク

富川悠太アナの嫁「みき」はから騒ぎに出てた?

富川悠太アナ

富川悠太アナの嫁について調べてみると、嫁は明石家さんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に出演していた」という噂もあります

こちらの情報の出どころが不明で、本当に出演していたかどうかは分かりませんでした

ただ「から騒ぎ」はいろんなジャンルの人が出演するので、もしかすると過去に富川アナの奥さんがTV出演があった可能性もありますね。

または、「から騒ぎ」で富川悠太アナの話題が出たことから派生したウワサかもしれません。

スポンサーリンク

富川悠太アナの嫁みきは読者モデルの噂も!

富川悠太アナの嫁「みき」さんは、元読者モデルだったという噂もあります。

タレント活動もしており、美人でスタイル抜群とのこと。

局アナは、結婚相手などのプライべート情報はあまり公開しない人が多いですね。

富川悠太アナの奥さんも、小学と中学の男の子ふたりの子育てが大変な時期ですね。

現在は主婦業のかたわら、プリザーブドフラワーの講師をしているようです。

以上、「富川悠太アナの嫁みきの写真は?から騒ぎに出てた?読者モデルの噂も!」と題して、富川悠太アナの嫁「みき」さんについてまとめてみました。

「報道ステーション」のキャスターとして富川悠太アナの発言が度々話題になっていますが、今後も報道でも活動を楽しみにしています。

 

富川悠太アナウンサーの子供の名前や顔画像まとめ!キラキラネームの由来も
テレビ朝日「報道ステーション」のメインキャスターである、富川悠太アナウンサーにはお子さんが2人います。 名前にもこだわり、今はやりのキラキラネームなのだとか。 そこで今回は、富川悠太アナウンサーの子供の名前や画像まとめと、キラキ...

 

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました