石田純一が沖縄で宿泊したホテルはどこ?ロケ地は?国際通りで目撃情報も!

石田純一 俳優・女優

俳優の石田純一さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

コロナウイルスの症状が出たのは仕事先の沖縄だったとのことですが、宿泊先のホテルやロケ地はどこだったのでしょうか?

目撃情報も交えながらご紹介していきます。

スポンサーリンク

石田純一が新型コロナウイルスに感染!

石田純一

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、俳優石田純一(66)が感染していることが15日、分かった。この日、所属事務所が石田のブログで発表した。
(引用:日刊スポーツ

芸能人のコロナ感染が次々と出ていますが、石田純一さんまで…
石田純一さんの行動履歴と症状は下記の通りです。
【4月10日】仕事で沖縄へ
【4月11日】ゴルフのプレイ中、身体がだるく感じた
【4月12日】ホテルで休息。16:00~18:30に打ち合わせ
【4月13日】東京へ戻る
【4月14日】病院で肺炎の傾向が見られたため入院。PCR検査受ける
【4月15日】PCR検査で陽性と確認

沖縄に滞在している間は、発熱やせきなどの症状はなかったとのこと。

新型コロナウイルスの潜伏期間が平均で2週間程度と考えると、石田純一さんは沖縄に行く前にすでに感染していたことになります。

飛行機やホテル、その他の移動やロケ地での接触者の感染も気になるところですね。

スポンサーリンク

石田純一が泊まった沖縄ホテルはどこ?

石田純一さんが沖縄で泊まったホテルについては公表されていません。

ですが、石田純一さんクラスの芸能人ならば5つ星の高級ホテルに宿泊しているでしょう。

那覇市内の5つ星の高級ホテルはこちらのふたつです。

・ロワジールホテル那覇
・ハイアットリージェンシー那覇
石田純一さんは沖縄滞在中、こちらのホテルに宿泊していたかもしれませんね。

4月11日からホテルの部屋で休んでいたということですが、ホテル側にはコロナ感染の疑いがあることは伝えていたのかも気になりますね。

スポンサーリンク

石田純一の沖縄でのロケ地は?

4月10日から石田純一さんがどの番組のロケで沖縄に行ったのか調べてみましたが、情報が出てきませんでした。

さらに調べてみたところ、石田純一さんの沖縄での仕事は、自分のお店の状況確認だったという情報がありました。

石田純一さんは沖縄那覇市の沖映通りに自分の飲食店「J-CHAN冷麺」を持っています。

J-CHAN冷麺

住所:沖縄県那覇市牧志2-17-46 ハチノスビル1F

今回沖縄にいったのは、コロナの影響で店舗の売上が落ちていたために、打ち合わせをするためだったということです。

コロナに感染していることはわからなかったとはいえ、緊急事態宣言が出ている中、東京から沖縄へ飛んでいたというのはちょっとまずかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

石田純一を国際通りで目撃という情報も!

情報の真意は不明ですが、石田純一さんが那覇市の国際通りにいた、という目撃情報があります。

また、このような情報も入ってきています。

石田は13日夜、東京に戻った際、空港に迎えに来たマネジャーに「沖縄でだるかったから、ホテルで寝ていたんだよね。せきも出ないし、熱もないんだけどね」と話していたという。
(引用:Yahooニュース

今回の石田純一さんの沖縄での仕事は、マネージャ―は同行していなかったようです。

ということは、やはり、番組のロケではなく、個人的な仕事=飲食店の状況確認だけだった可能性が高いですね。

いずれにしても国際通りでの目撃情報もあるようなので沖縄での濃厚接触者の特定が進んでいるのかも気になります。

また、石田純一さんは現在66歳!意外とお年を召しているので、肺炎の症状が出て入院しているのがとても心配です。

ご家族も心配されていることでしょう。

早く回復されますようにお祈りしています。

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました