谷口愛理の彼氏は誰?顔画像は?先に逮捕された同棲相手と判明!

谷口愛理 タレント・モデル

元HKT48谷口愛理さんが薬物所持の疑いで、2020年4月16日に逮捕されました。

薬物所持については容疑を否認していますが、どうやら谷口愛理さんの彼氏も大麻所持で逮捕されているとのこと。

そこで今回は、「谷口愛理の彼氏は誰?顔画像は?先に逮捕された同棲相手と判明!」と題して、谷口愛理さんの彼氏についての情報をご紹介していきます。

スポンサーリンク

元HKT48の谷口愛理が逮捕!

(写真)

元HKT48の谷口愛理さんが薬物容疑で逮捕されました。

報道内容はこちらです。

福岡県警西署は16日、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住む福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。
(引用:Yahooニュース

今年1月に福岡市内の男性宅で大麻を押収し、当時男性の交際相手だった谷口容疑者が同宅に出入りしていたことから、谷口容疑者宅を捜索したと明かした。
(引用:Yahooニュース

前々から情報をつかんでいた警察が、谷口愛理さんの実家マンションにガサ入れ。

そして逮捕に至ったというわけですね。

谷口愛理さんの逮捕のきっかけとなった交際相手の男性とはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

谷口愛理の彼氏は誰?顔画像は?

谷口愛理さんの彼氏(交際相手)の名前や顔画像については特定されていませんでした。

谷口さんとのつながりや出会いの場についても、現在のところ情報はありませんでした。

ですが、ひとつ気になるニュースを見つけました。

【福岡市中央区で男子大学生2人が大麻を所持した疑いで逮捕される】

1月24日16:30頃、福岡市中央区天神3にある交差点の近くで男子大学生2人が大麻を所持した疑いで逮捕されました。
2人は車に乗っていましたが、警察官が車を停めて職務質問した結果、1人が大麻を持っていたそうです。「2人で吸おうと思った」などと話し容疑を認めています。

こちらの男子大学生が谷口愛理さんと関係があるかどうかは不明ですが、同じ2020年の1月と同じ時期に福岡市内で起きた事件としてちょっとにおいますね…

もしかすると今回の谷口愛理さん逮捕と関係があるのかもしれません。

スポンサーリンク

谷口愛理の彼氏は先に逮捕された同棲相手と判明!

今回、谷口愛理さんの実家マンションで大麻が見つかったことに対して、こう供述しています。

交際相手が置いて行ったバッグの中に入っていた。
「大麻かもしれないと思っていたが、交際相手が遊びに来た際に忘れていったものだ」と容疑を否認。

 

谷口愛理さんは、福岡市中央区の実家には、週1程度しか帰宅していなかったと言います。

そうすると、先に1月に逮捕されていた男性とほぼ同棲状態だった可能性が高いですね。

今回は薬物所持の疑いでの逮捕でしたが、薬物使用についてもこれから明らかになってくるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました