【画像】浜崎あゆみの妊娠中の体型の変化!妊娠初期~出産後のお腹は?

浜崎あゆみ エンタメ

あゆこと、歌手の浜崎あゆみさんが2019年11月に極秘で出産していたことが明らかになりました。

浜崎あゆみさんの妊娠中のライブや、出産後1ヵ月での復帰が信じられない!という声も多く聞こえます。

そこで今回は、浜崎あゆみさんの妊娠中の体型の変化を画像でご紹介しながら、妊娠初期~出産後までのお腹はどうだったのか検証していきます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの妊娠中の体型の変化まとめ!妊娠初期~出産後までのお腹はどうだった?

浜崎あゆみさんが出産したのは2019年の11月終わり頃と伝えられています。

そうすると、浜崎あゆみさんの妊娠時期はおよそ下記の通りとなります。

・妊娠発覚:2019年3月
・つわり時期:2019年3月~4月
・安定期:2019年5月~
・お腹のふくらみが目立ち始める時期:2019年5月~6月
・出産:2019年11月終わり

2019年と言えば、浜崎あゆみさんの20周年記念でもあり、全国でライブばかりだった1年です。
そんな中でバレることなく妊娠や出産が可能だったのか?疑問に思う人もいるはずです。

そこで、浜崎あゆみさんの妊娠中から出産、産後までの体型の変化について時系列でまとめてみました。

2018年12月大晦日 カウントダウンライブ(妊娠前)

浜崎あゆみ

こちらは浜崎あゆみさんが妊娠する前、2018年のカウントダウンライブの際の画像です。

2018年の浜崎あゆみさんはテレビ出演するたびに、激太りが話題になっていました。

浜崎あゆみ

かなりお肉がついてましたね!別人のようです。
このころ妊娠していたと勘違いしている人もいますが、この時期はただ太っていただけです。

ですが、2018年大晦日から2019年の元旦にかけてのカウントダウンライブの際には、かなりトレーニングで体をしぼったようですね。

ウエストやお腹まわりがシュッとしているのがわかります。

2019年4月 21周年記念ライブ(妊娠3か月)

浜崎あゆみ

2019年4月6日、7日は、浜崎あゆみさんの21周年記念ライブが、さいたまスーパーアリーナで行われていました。

この時期はまだ妊娠初期ですし、お腹はぺったん。腹筋が見えますね。
体型の変化は見られません。

ただ、ちょうどこの時期は妊娠3~4か月目でつわりのピークになります。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんはつわりはそれほどきつくはなかったかもしれませんが、体調万全でのライブではなかったでしょう。

上の写真ではマスクのせいか、具合が悪く見えますね。

2019年5月 全国ツアースタート(妊娠5か月)

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは2019年の5月1日から全国ツアーがスタートしました。

この頃は妊娠5か月で安定期に入り、妊娠しているのを忘れてしまうぐらい元気な時期です。
お腹は少し出てくる時期ですが、ベルトとウエスト部分が黒いせいか、お腹が出ている感じはしませんね

また、ツアーの合間に海外にも出かけているので体調が良い時期だったのでしょう。

浜崎あゆみ

 

ちなみに浜崎あゆみさんの2019年の全国ツアー名がこちら。

ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020
ーmisunderstoodー
2019年5月1日~8月18日

このツアーのキャッチコピーは、
こんな掟破りな展開を、誰が予想できただろうか―」

予想外の妊娠だったとしたら、「TROUBLE TOUR」「掟破りな展開」とは、浜崎あゆみさんの状況そのものだった?と思われるキャッチコピーですね。

2019年8月 全国ツアー終了(妊娠7か月)

浜崎あゆみ

8月18日で全国ツアーが一時終了した浜崎あゆみさん。

この頃はおそらく妊娠7か月に入っていた時期。
お腹のぽっこりを隠すためでしょうか?
黒い衣装の上に、だぼっとしたTシャツを着ていますね。

ですが、このあと3か月ほどで浜崎あゆみさんが出産していたとはだれも思わなかったことでしょう。

2019年9月 産休入り?(妊娠8か月)

浜崎あゆみ

 

この頃から浜崎あゆみさんのインスタは、体型を隠すようなだぶだぶの恰好や上半身だけの画像が多くなっています。

浜崎あゆみ

出産まであと2か月くらいですから、お腹のぽっこりはもちろんのこと、体全体がふっくらしてくる時期ですので、ばれないように体型を意識的に隠していたのでしょう。

2019年11月 出産直前(臨月)

浜崎あゆみさんの出産直前の姿がこちら。
浜崎あゆみ

これは、浜崎あゆみさんが都内の高級エステに通う姿がスクープされたものなのですが…
その時でさえ臨月にも関わらず、浜崎さんの妊娠は誰も見抜けなかったのです

ですがよく見ると、脚がかなりむくんでいるように太いですし、ストールで隠していますがお腹まわりが丸くて妊婦さんのようですね。

浜崎あゆみ

出産間近に脚や腰のマッサージに訪れたのでしょう。

それにしても体型の変化やお腹の出具合をだれにも気づかれずに過ごしたのは、本当にすごいとしか言いようがありません。

ですが、こうやって見ていくと少しずつ浜崎あゆみさんの体型の変化がわかりますね。

2020年元旦 カウントダウンライブ(出産後1ヵ月)

浜崎あゆみ

産後1ヵ月でカウントダウンライブに復帰した浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんのインスタグラムで見る限りでは、かなり痩せているように見えますね。
産後1ヵ月でこのお腹、このスタイルは正直あり得ないレベルですよねー。

他の写真も探してみました。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

同じ、2019-2020のカウントダウンの写真ですが、インスタ画像と比べてだいぶ肉付きが良い感じがしませんか?

インスタは本人が加工しているか、または痩せてみえるショットを選んでいるのかもしれませんね。

ただ、産後1ヵ月でここまで体型を戻したことについて「産後、絶食ダイエット筋トレを死ぬほどしていたとコメントしています。

そして、出産の公表はカウントダウン終了後と決めていたそうです。

浜崎あゆみさんの妊娠&出産に関してはお腹が出ていないなどという声から「代理母出産」なのではともウワサされていました。

ですが、浜崎あゆみさんの体型は変化していたと思います。

妊娠による体型の変化や体調を受け入れながらライブを決行し、出産後は1ヵ月で復帰した浜崎あゆみさんのプロ意識の高さを尊敬します。

ですが、2020年のライブが始まるまでにゆっくりと体を大事にしてほしいなと思います。

 

 

 https://free-workstyle.com/archives/2197 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました