みゆはんの本名は大西望友!年齢は?男なの?加工前のすっぴん画像を紹介

みゆはんの本名 歌手

シンガーソングライターのみゆはんは、若者から絶大な人気を集めていますが、本名や年齢が非公開で謎だらけ

一部ではみゆはんの本名は「大西望友」という情報もありますが、実は男なのでは?という噂まで出ています。

そこで今回は、みゆはんの本名や年齢についてや、加工前のすっぴん画像を交えながら、みゆはんがどんな人なのかについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

みゆはんの本名は大西望友!年齢は?

みゆはん

<プロフィール>

・名前:みゆはん
・本名:大西望友
・生年月日:1992年1月31日
・年齢:2020年現在、28歳
・出身:香川県丸亀市飯山町
・血液型:A型
・身長:154cm
・趣味:自撮り、ゲーム
・特技:メイク、絵をかく
・所属事務所:株式会社クラウドナイン

2020年現在のみゆはんの年齢は28歳
気になる本名は、「大西望友(おおにし みゆう)」でほぼ間違いないでしょう。
というのも、みゆはんの父親がFacebookで、みゆはんのことを宣伝していたのです!

みゆはん父親のFB

元々ネット上でもみゆはんの本名は大西望友だという噂はありました。

ですが、

みゆはん父親のFB

このように、

「娘さんなんですね!!」に対して「ありがとうございます♪」と答えていることから、みゆはんが自分の娘であることをやんわりと認めていますね。

このみゆはんの父親の大西透さんは、香川県丸亀市飯山町で「TORU Guitars」というギター工房を経営する、ギター職人です。

みゆはんの音楽人生は、父親の影響が大きそうですね。

みゆはんと言えば、極度の人見知りで、自称「コミュ障」。
学校の先生から「こんな無口な子は見たことない」と言われたとか。

ですがその分、「歌」という存在が、みゆはんにとって人とのコミュニケーション手段になっているのかもしれませんね。

みゆはん

みゆはんの実力については、あのGLAYのボーカルTERUさんに「CHARA以来の衝撃を受けた」と言わしめたとか。

みゆはんさんの実力が折り紙付きで、かなりのものだという証明ですね!

スポンサーリンク

みゆはんの性別は男なの?

みゆはんには「男」疑惑がありますが、性別は女性です。

上でご紹介した父親の大西透さんもFB上で、「娘さんなんですね。」というコメントに「ありがとうございます」と返答しています。

また、2020年5月6日に出演の番組「今くらべてみました」でも、「お一人様で強く生きる」の一人として紹介されています。

男性疑惑が挙がっているのは、SNS上でみゆはんがイケメンに男装しているからでしょう。

みゆはん男装

ちょっと山ピーに似てるかも…

みゆはん男装

かっこよすぎますね!
あまりにもイケメンすぎて「男なのでは?」と思った人の気持ちもわかりますが、みゆはんは女性です。

スポンサーリンク

みゆはんの加工前のすっぴん画像を紹介

自撮りが趣味というみゆはん。

みゆはんの自撮り画像は、バッチリメイクと加工が施されているものがほとんど。

例えばこんな感じに。

みゆはん

メイクなし、加工前のみゆはんのすっぴんってどんな感じなの?って思う人も多いでしょう。

実はみゆはんは、すっぴん画像も公開しています。

みゆはんすっぴん加工前

こちらはかなり近距離からのすっぴん姿。

みゆはん加工前すっぴん

やっぱり土台は、色白で目が大きいことに変わりはありませんね。

個人的には、みゆはんはメイクは薄めでも十分行けると思います!

極度の人見知りというみゆはんですが、これからもさらに注目されるシンガーになるのではないでしょうか!

TVに出演する機会がさらに増えてくれるといいなと思います。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました