【画像】小松菜奈の高校時代はチア部!ユニフォームや制服姿がかわいい!

小松菜奈 俳優・女優

俳優の菅田将暉さんとの熱愛が発覚したモデルで女優の小松菜奈さん。

高校時代はチアリーディング部に所属して、高校サッカー甲子園でも応援していたのだとか。

エキゾチックな雰囲気の小松菜奈さんがチアリーダーとは、正直あまりイメージができません。

小松菜奈さんがどんな高校時代を過ごしたのか、とっても興味がわきます。

そこで今回は、小松菜奈さんの高校時代のチアのエピソードや、ユニフォームや制服姿のかわいい画像についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈

<プロフィール>

・名前:小松菜奈
・生年月日:1996年2月16日
・出身地:山梨県
・血液型:O型
・身長:168cm
・特技:ダンス、フルート
・所属:スターダストプロモーション

小松菜奈さんはダンスが得意で、小学3年生から中学校3年生までジャズダンスのレッスンを受けていました。

中学時代にはフルートも習っていたとのこと。
育ちの良い感じが伝わってきますね。

小松菜奈さんのデビューはいつだったんだろう?

小松菜奈さんのデビューは12歳のときでした。

原宿の「ダイソー」でスカウトされ、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューしました。

その時期の画像はこちら。とっても大人っぽい12歳ですね。
小松菜奈
山梨から原宿に遊びにきて、100円ショップでスカウト。

小松菜奈さんはその頃から他の人にはないオーラがあふれていたようですね!
スポンサーリンク

小松菜奈の高校時代はチア部!

小松菜奈さんの出身高校は帝京第三高等学校で、チアリーディング部に所属していました。

帝京第三高校

帝京第三高校は山梨県北杜市にある私立高校

高校サッカー甲子園にも度々出場している、スポーツ強豪校です。

チアリーディングは見た目とは違い、かなりハードです。

スポーツ強豪校ですから、小松菜奈さんの高校のチア部もかなり練習はハードだったはず。

芸能活動と学業と部活の両立を頑張っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

【画像】小松菜奈の高校時代のチアユニフォームや制服姿がかわいい!

小松菜奈さんの高校時代の画像をご紹介します。

こちらはチアのユニフォーム姿です。

小松菜奈チア姿

小松さんは168cmの長身ですし、脚もすらっとしていてチア姿が決まっていますね。

かわいいルックスとスタイル抜群の小松菜奈さんは、チアリーディングではセンターポジションについていたという情報もあります。

真意のほどは不明ですが、小松菜奈さんが真ん中に写っている写真が多いため、センター、または重要ポジションだった可能性も高いですね。

小松菜奈チア姿

 

また、チア姿の小松菜奈さんが高校サッカー選手権でテレビに映っている画像がありました。

小松菜奈

懸命に応援している表情でしょうか。17歳にしてこの美貌!かわいすぎますね!

そして、こちらが小松菜奈さんの高校時代の制服姿の画像です小松菜奈制服姿

どの画像もとてもかわいいですね。

高校時代からきっと小松菜奈さんは学校の中でもアイドルだったのではないでしょうか?

以上、「【画像】小松菜奈の高校時代はチア部!ユニフォームや制服姿がかわいい!」と題して、小松菜奈さんの高校時代のチア部のエピソードや画像をご紹介しました。

高校時代の小松菜奈さんは元気なイメージでしたね。

幼少期からのダンスや、フルート、チアリーディングなどの様々な経験が、現在の小松菜奈さんに活きているのでしょう。

いろんな表情をみせてくれる小松さんですが、菅田将暉さんとの今後もかなり気になります。

 

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました