【画像】岡田晴恵の服装とメイクの変化まとめ!派手になったと話題に!

岡田晴恵 タレント・モデル
スポンサーリンク

感染症の専門家としてメディアに引っ張りだこの岡田晴恵さん。

毎日のようにコメンテーターとしてテレビ出演していますが、「派手になった」と話題です。

確かにテレビに出だした頃と現在を比べてみると、服装もメイクも別人のように変化しています。

そこで今回は、岡田晴恵さんの服装やメイクの変化を画像でご紹介します。

スポンサーリンク

【画像】岡田晴恵の服装とメイクの変化まとめ!

岡田晴恵さんがメディアに登場するようになったのは、2020年1月。

ちょうどコロナウイルスが中国で猛威を振るい始め、日本でもクルーズ船からのコロナ感染者が出始めたばかりの頃です。

2020年1月:大学教授風のいでたち

こちらは2020年1月半ば頃の岡田晴恵さんの画像です。

岡田晴恵1月

この頃は、本業の白鴎大学教授なので、教授という雰囲気が漂っています。

年齢相応のメイクで、メガネはちょっと老けて見えますね。

2020年2月:メイクが変わって一気に若返り

こちらは2月後半の画像です。
この頃からメイクがあきらかに変化?

岡田晴恵2月

チークを入れて、ファンデーションもしっかり入れています。

眉毛の書き方も変わっていますね。

そして、2月25日には、かなりのイメチェン

岡田晴恵3月

おでこを上げて、髪の毛もクルクルに巻いてありますね!

これまでが自分でメイクをしていたとしたら、スタイリストさんにヘアメイクを依頼するようになったのでしょうか。

2020年3月:メガネからコンタクトへ変更

3月に入ると岡田晴恵さんの服装やメイクはさらに変化していきます。

岡田晴恵3月

なんと、メガネも外しました
春らしく明るいパープルのトップスで、髪の毛も巻いていますね。

もう、ワイドショーや情報番組で岡田晴恵さんの変化を見るのが日課になっていた人もいたようですよ。

服装もフェミニンな感じが多くなってきました。
洋服はすべて自前なのでしょうか。

岡田晴恵3月

ヘアスタイルやメイクもかわいいです。

2020年4月:ちょっと痩せた?ピンクコディネート多い

こちらは4月になってからの岡田晴恵さんの画像です。

連日のテレビ出演で少しお疲れなのでしょう。少し痩せた気がしますね。

4月で春らしさを意識しているのでしょうか。ピンク色の服装が目立ちました。

岡田晴恵4月

そして、こんなピンクコーディネートも披露されました。

岡田晴恵ピンク

この頃は、もう最初にメディアに出始めた頃のおばさまスタイルとは全然ちがいますね。

2020年5月:ヘアスタイルがホステス風

こちらは5月の岡田晴恵さんの画像です。

日曜日も働く!「サンデーモーニング」に出演した時の様子。

岡田晴恵5月

こちらのスタイルは、まるでホステスのようだともコメントされていましたね。

2020年の1月~5月まで、岡田晴恵さんはどれくらいメディア出演したのでしょう。
洋服がかぶっていないのもすごいです!

スポンサーリンク

岡田晴恵の服装とメイクが派手になった!

SNS上では岡田晴恵さんの服装やメイクに様々なコメントが…

女性だったら、テレビ写りがどうかなど気になるのは当たり前。

ただあまりいいイメージを持たれていないのは、話題がコロナだからでしょうね。

新型コロナ感染という緊急事態の中で、どんどん服装やメイクが派手になっていくのに、抵抗や違和感を感じてしまった人もいたようですね。

出れば出るほど批判は増えるもの。
ですが、これからも「岡田晴恵」さんとして服装やメイクを見せてもらいたいですね。

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました