桜井和寿の息子kaitoがドラムでMステ出演!サッカー好きのイケメン

エンタメ
スポンサーリンク

ミスチルの桜井和寿さんの息子kaito(かいと)さんが、ドラマーとして音楽活動をしていることが話題になっています。

桜井さんの息子さん、そんなに大きいの~なんて、思ってしまいますが…

イケメンで好青年、おまけにサッカーも上手なのだとか!!

今回は、kaito(かいと)さんのプロフィールや、ドラム演奏、所属するバンドなどについて調べてみました。さらに、イケメン画像やサッカーの実力についてもまとめてました。

 

スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿さんの息子kaito(かいと)さんのプロフィール

ミスチル桜井和寿さんの息子である、kaitoさんってどんな人なのでしょうか?

本名:桜井海音(さくらい かいと)
生年月日:2001年4月13日
年齢:18歳(高校3年生)
出身校:和光高校

kaitoさんは3人兄弟の長男。お母さんは、吉野美佳さん(元ギリギリガールズ)です。

桜井さんは前妻との間に、娘さんが一人いるので、kaitoさんには異母姉もいるのですね。

ちなみに、3人兄弟の名前が、海音(かいと)、愛音(まなと)、奏音(そら)。
どのお子さんにも、「音」がついていて素敵な名前です。

イケメンですね~♪

学校は、幼稚園から高校まで、和光学園。
和光学園は、幼稚園から大学までの一貫校です。

「個性を伸ばす教育」が売りで、芸能人の子供が多く通っているのだとか。

kaitoさんは、音楽活動をしながら、和光大学にそのまま上がるのかは、今のところ不明です。

 

スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿さんの息子kaito(かいと)さんのドラム活動について

kaitoさんはドラマーとして活動されていますが、具体的にはどんな活動をしているのでしょうか?

現在は、バンドに所属することなく、インディーズバンドのサポートドラマーとして、多くのライブに参加しています。

学校の文化祭にも出場していたそうですよ。大人気でしょうね♪

さらに今年2019年の4月には、スガシカオさんのバックバンドとして、ミュージックステーション(Mステ)にも出演して話題になりました。

これからもどんどんオファーが増えていくのでしょうね。

 

スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿さんの息子kaito(かいと)さんは、イケメンでサッカーも上手

これまでkaitoさんの音楽活動についてご紹介してきました。

kaitoさんの魅力や才能は、音楽活動だけはありません。サッカーの実力も相当なものなのだとか!

中学2年生の頃は、東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属。
ポジションは、MFやFWを担当していたそうです。

2015年8月の大会、「2015 COPA ZELVIA-14」で優勝して、kaitoさんはMVPも受賞したそうです。すごいですね。

 

スポンサーリンク

ミスチル桜井和寿さんと息子kaito(かいと)さんの関係

kaitoさんと、ミスチルの桜井和寿さんは、どんな親子関係なのでしょう。

桜井和寿さんといえば、日本を代表する大人気のバンド、Mr. Childrenのヴォーカル。

kaitoさんはトップミュージシャンの息子としての立場に悩んだ時期もあったそうです。

それでも音楽の道に進もうと決めたということは、お父さんを尊敬しているからですよね。

桜井さんのご自宅は、スタジオ完備だそうですので、お父さんの活動を小さいころからずっとみてきたのでしょうね。

桜井さんも、父親としてkaitoさんが小さいころから積極的に関わってきた、よい親子関係がうかがえます。

keitoさんはいつも音楽が身近にあったからこそ、自分らしく活動する手段として「ドラム」を選んだ、ということでしょう。

息子さんが同じ音楽の道に進むことに対して、桜井さんはどのように感じているのでしょうか?
ちょっと聞いてみたいです^^

 

スポンサーリンク

まとめ

ミスチル桜井和寿さんの息子さんである、kaitoさんのプロフィールや、ドラム演奏、所属するバンドなどについて、まとめてみました。

桜井和寿さんは2019年8月に、東京スカパラのゲストボーカルとして、「リボン feat. 桜井和寿(Mr. Children)」という楽曲を発表しています。

kaitoさんと桜井和寿さんとの親子セッション、なんていう日も実現しそうですね。これからの活動、応援しています!

エンタメ歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR

コメント

タイトルとURLをコピーしました