手越ガールズメンバーのA子は誰?パーティーをしてた飲み屋はどこ?

キャバクラ手越はどこ ジャニーズ

NEWSの手越祐也さんが、緊急事態宣言中の外出自粛期間中に、都内の飲み屋でガールズパーティーをしていたと、文春が報じました。

パーティーに出席したのは、「手越ガールズ」と言われる女性メンバーたち。

そこで今回は、

・手越ガールズメンバーの中のひとり、20台前半の女性A子さんが誰なのか?
・ガールズバーティーが行われた都内の飲み屋はどこなのか?

について調べてみました。

スポンサーリンク

手越祐也が緊急事態宣言中にガールズパーティ!

文春の記事によると、

3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

(引用:文春オンライン

国中で外出自粛に励む4月下旬に、手越祐也さんは「こんな時だからこそ明るく!」と、ガールズパーティーを開催することを決めたのだとか。

手越さんには、お気に入りの「手越ガールズ」というメンバーがいて、その女性たちを集めて「キャバクラ手越」を開催していました。

では、手越ガールズとはどんな女性たちなのでしょうか?

スポンサーリンク

手越ガールズメンバーのA子は誰?

「手越ガールズ」とは手越祐也さんのお気に入りの女性メンバーと言われています。

何人いるのかは不明ですが、手越さんは自分と関わる人間についてこのように言っています。

「俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw」

ということは手越ガールズのメンバーたちも、「成功していてすごい人」じゃないと入れないということなのでしょうか。

では、文春にリークした、20代女性のA子さんはいったい誰なのでしょうか?

調べてみたところ、名前や顔画像についても公表されていませんでした。
一般人なのでしょう。

ネットではこんな情報もありました。

手越ガールズメンバーの名前

こちらの情報の信ぴょう性は不明ですが、NEWSのファンからの情報のようです。

手越祐也さんのガールズパーティーに参加したA子さんとは、20代前半で白石麻衣似の元キャバ嬢現OLとの噂もあるようです。

手越祐也さんの「手越ガールズ」のメンバーとは全員キャパ嬢で構成されているとのことなので、可能性はなきにしもあらずですね。

A子さんは手越祐也さんとやりとりしたLINEを文春にリークしています。

手越祐也のLINE

手越:タクシーで来るでしょ?
A子さん:タクシーでいくよ!
手越:領収書もらってきてねー
A子さん:ありがとう!
手越:20:30ね
A子さん:了解だよ!
これはA子さんと手越祐也さんとのLINEのやりとりです。
このメッセ―ジを見ると、仲がよくて頻繁に会っている者どうしの会話に見えますね。
文春の報道では、A子さんはパーティに参加したことは「軽率な行動だった」と反省しているようです。
他に、手越ガールズの女性たちがどれくらい、ガールズパーティ―に参加していたのかは不明です。
スポンサーリンク

手越のガールズパーティが開催された飲み屋はどこ?

今回の手越祐也さんが開催したガールズパーティの場所はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、現在のところ飲み屋の場所や名前は不明でした。

ただ緊急事態宣言中で夜に営業しているお店はかなり絞られてきます。

手越祐也さんが日頃から懇意にしているお店や、知り合いのお店などを貸し切って開催されたのではないでしょうか。

手越祐也さん、どこまでも自由でやんちゃすぎます。

コロナの影響下での緊急事態宣言中なだけに冗談では済まされないこと。

ここで感染者が広がってしまったとしたら大変なことになります。

こちらの文春の報道を受けて、さすがにジャニーズ事務所からもお咎めがありそうですね。

 

ジャニーズ
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました