沢田研二の若い頃のイケメン画像まとめ!全盛期が佐藤健にそっくり?

沢田研二の若い頃 歌手

歌手の沢田研二さんが映画「キネマの神様」で志村けんさんの代役を務めることが発表されました。

沢田研二さんと言えば、若い頃がイケメン
エキゾチックでハーフのような顔立ちでもあります。

若い頃の画像を見た人は、佐藤健さんにそっくり!という噂も。

そこで今回は、沢田研二さんの若い頃のイケメン画像をまとめてご紹介するとともに、全盛期の沢田研二さんが佐藤健さんに似てるのかを検証したいと思います。

スポンサーリンク

沢田研二の若い頃のイケメン画像まとめ!

現在の沢田研二さんからは想像しがたいですが(失礼!)、沢田さんの若い頃のイケメンぶりはかなりのもの。

現在の沢田研二さんは、丸刈りでかなり体重増加のご様子です。

沢田研二

これだけ変わってしまったのもショックですが、改めて沢田研二さんの若い頃のイケメンぷりが際立ちますね。

そこで、沢田研二さんの若い頃のイケメン画像をまとめてご紹介していきます。

1964年 タイガース時代

沢田研二17歳

髪型も表情も若いなーという感じがしますが、10代にしてすでに顔が整っていますね。

1970年代前半 全盛期

1970年代前半は、沢田研二さんにとってはソロ活動で人気を集め、レコード大賞や歌謡大賞も総なめのまさに全盛期時代でした。

沢田研二70年代

帽子の斜めかぶりがまた、かっこいいですね!

沢田研二70年代

個人的には、やっぱり全盛期の沢田研二さんがいちばん、イケメンだったと思います!

1970年代後半 ビジュアル期

70年代後半になると、沢田研二さんの衣装やメイクがどんどん奇抜になっていきました。

沢田研二70年代後半

キラキララメのアイシャドウやカラーコンタクトなど、かなりビジュアル系になっていますが、元がイケメンだからこそ映えるスタイルですね。

沢田研二ビジュアル期

かなり沢田研二さん独自のスタイルを貫いている感じがします。

こうやって沢田研二さんの若い頃のイケメン画像をまとめて振り返ってみましたが、やはり、かっこいいですよね。

鼻すじがしゅっとしていて、パーツパーツも美しいです。

イケメンは何をしてもイケメン!という感じがします。

スポンサーリンク

沢田研二の全盛期は佐藤健にそっくり?

実は、沢田研二さんの全盛期と佐藤健さんがそっくりという声が多く挙がっているんです。

沢田さんと佐藤健さんの画像を比較してみましょう。

沢田研二と佐藤健比較画像

きりっとした意志を感じさせる目や鼻すじが通っているところなど、そっくりですね!

こちらは横顔写真の比較画像です。

沢田研二と佐藤健比較画像2

正面よりむしろ横顔の方が似てる感じがしますよね。
佐藤健さんが長髪の場合は、より似ているのではないでしょうか。

沢田研二さんと佐藤健さんが似ているところをまとめてみました。

・きりっとした目
・鼻筋が通っている
・唇が薄い
・顔の輪郭
・伏し目がちな横顔

確かに、全盛期の沢田研二さんと佐藤健さんはそっくりでした!

70歳を過ぎて昔のイケメン姿とはかなり変わってしまっていますが、映画ではどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

痩せるのかな?志村けんさんに外見を似せてくるのかな?長年のスターですから、イケメンぶりを見せてくれるでしょう。今から楽しみですね!

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました