【顔画像】LiSAの旦那は鈴木達央!声優でイケメン!馴れ初めはライブの共演?

LiSAと旦那の鈴木達央 歌手

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮花」を歌う、LiSAリサ)さん。

2020年1月22日に、声優の鈴木達央(すずきたつひさ)さんと結婚しています。

旦那の鈴木達央さんはかなりのイケメンですが、いったいどんな人なのでしょうか?

今回は、LiSAさんの結婚相手の鈴木達央さんについてや、2人の馴れ初め、噂される格差婚についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

【顔画像】LiSAの旦那は鈴木達央!声優でイケメン!

LiSAさんの旦那の鈴木達央さんの顔画像はこちら。

鈴木達央

<プロフィール>

名前: 鈴木達央(すずき・たつひさ)
生年月日:1983年11月11日
年齢: 30歳(2020年11月時点)
出身地:千葉県市川市
血液型:O型
身長:173cm
スポンサーリンク

LiSAの旦那・鈴木達央は声優でイケメン!

鈴木達央(出典:livedoorニュース

職業は声優!

鈴木達央さんは見ての通りかなりイケメンですが、職業は声優です。

代表的な出演作品はこちらです。

・デビュー作「DEAR BOYS」
・「Free!」橘真琴訳
・「うたの☆プリンスさまっ♪」黒崎蘭丸役
・「黒子のバスケ」高尾和成役
・「七つの大罪」バン役
・「進撃の巨人」グライス役
・「キングダム」項翼役

主役級の役どころではないですが、受賞歴もある実力者。

2015年 アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門グランプリ受賞
2016年 ファミ通アワード・男性キャラクターボイス賞受賞

2003年のデビュー以来、既にキャリアは17年!

ベテランの域に達しているのではないでしょうか。

ミュージシャンとしても活動

LiSAさんの旦那の鈴木達央さんは、ミュージシャンとしても活動しています。

OLD CODEX(オルドコデックス)というバンドでTa_2という名前で、ボーカルを担当しています。

楽曲は、ご自身が出演しているアニメ作品

・「黒子のバスケ」のエンディング「カタルリズム」
・「Free!」のオープニング「Rage on」

でも起用されていました。

鈴木達央さんによると、音楽活動が本業で、声優が副業なのだとか。

いずれにしても、夫婦そろって、「声」や「音楽」のお仕事をされているのは共通ですね!

スポンサーリンク

LiSAと旦那・鈴木達央の馴れ初めはライブで共演?

LiSAと鈴木達央

LiSAさんと旦那の鈴木達央さんは、ライブでの共演が馴れ初めではないかと言われています。

共演回数が多い!

LiSAさんと鈴木達央さんは過去に何度も共演しています。

2013年、2014年と2年連続で、 Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)(アニメロ)で共演しています。

お隣同士だったんですね!

LiSAと鈴木達央の共演

(出典:Twitter

2014年12月28日の「カウントダウンジャパン」でも共演していました。

カウントダウンTV

度々会ううちに自然と交際へと発展していったのでしょうか!

2人の交際期間は?

LiSAさんと鈴木達央さんの交際は、実は2016年頃からファンの間ではウワサされていました。

というのも、2人がお揃いのTシャツを着ていることが判明。
(tシャツ)

LiSAさん愛用のブランドだったため、鈴木さんがLisaさんのTシャツを着ていたのでは?

と、2人の交際を匂わせていると話題になりました。

また、2018年3月27日には「文春」が2人の目黒川での花見デートをスクープ。

目黒川でのデート
(出典:文春)

また、2019年には既に同棲しているところを「文春」にまたキャッチされています。

LiSA
(出典:文春)

2人の交際がいつからスタートしたのかは不明ですが、少なくとも、2016年には付き合っていたことになるので、4年間は交際期間を経て結婚しているのでしょう。

スポンサーリンク

LiSAと旦那の鈴木達央は格差婚と噂も!

声優さんの収入ですが、人気がある売れっ子でも、500万円程度とも言われています。

一方、LiSAさんは「鬼滅の刃」の印税だけで億を稼ぐといわえている。

そんなことから、LiSAさんと鈴木さんは格差婚と言われています。

確かに、LiSAさんの方が収入は明らかに多いでしょう。

ただ、結婚報告での鈴木達央さんのコメントがこちら。

様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。

このコメントを見る限りでは、2人の絆は強そうですね。

お互い好きな活動をしていることで、格差などはそれほど気にせず、夫婦円満でいられるのではないでしょうか。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました