丹羽仁希と沖縄旅行した社長XはQALBの社長?彼氏の可能性も!

丹羽仁希 タレント・モデル

2020年5月に丹羽仁希さんが、俳優の山田孝之さんや新田真剣佑さんたちと一緒に沖縄旅行に行っていたことが、文春にスクープされました。

この時期は、コロナで沖縄にも「来県自粛」要請が出ていましたが、この旅行を主催したのが、ファッションブランド社長のXだと言われています。

このファッションブランドは「QALB」で、社長Xさんは丹羽仁希さんの彼氏なのでは?ともウワサされて言われていますが、一体どうなのでしょう。

そこで今回は、丹羽仁希さんと沖縄に行ったファッションブランド社長Xについてご紹介します。

スポンサーリンク

丹羽仁希がファッションブランド社長Xと沖縄旅行!

丹羽仁希

2020年5月11日~13日に、丹羽仁希(Niki)さんが、俳優の山田孝之さんや新田真剣佑さんたちと一緒に沖縄旅行をしていたことが判明しました。

 一行は5月2週目から沖縄に滞在。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊していた。ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付いている。
(引用:文春オンライン

5月2週目と言えば、コロナの影響で、沖縄でも「来県自粛」要請が出ていた時期。

この時期に、高級ヴィラを借り切った沖縄旅行を主催したのが、ファッションブランド社長Xさんと言われています。

では、このファッションブランド社長のXさんとはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

丹羽仁希と沖縄にいた社長XはQALBの社長?

丹羽仁希さんと一緒に沖縄旅行に行った社長Xは、ファッションブランド「QALB(カルブ)」の社長ではないかと噂されています。

ツイッター

QALBツイッター

ところで、「QALB」とはどんなブランドなのでしょうか?

<QALBとは?>

2017年に誕生し「もう飽きた、だから新しいカタチを」 というブランドコンセプトのもと、古来のシンプルさにどこかエッジをきかせたデザインを展開するユニセックスブランド です。

QALBは芸能人御用達の人気ブランドなのだそうです。

調べてみたところ、今回沖縄旅行に出かけた丹羽仁希さん、山田孝之さん、真剣佑さんの3人ともQALBと関係がありました!

丹羽仁希さんは、2019年のガールズアワードでQALBのステージに出演

丹羽仁希とQALB

山田孝之さんは、そのガールズアワードでQALBのステージをプロデュース。

(写真)

新田真剣佑さんもQALBの洋服を普段から愛用。

真剣佑QALB

3人ともQALBにとって特別なお客様であることは確かです。

今回の社長Xとの沖縄旅行は、いわゆる「QALBつながり」だった可能性もありますね。

スポンサーリンク

丹羽仁希の彼氏はQALBの社長X?

一方で、丹羽仁希さんの彼氏がQALBの社長Xさんなのではないかという噂も飛び交っています。

というのも、一緒に沖縄旅行に行ったメンバー、山田孝之さんは家族と一緒。
新田真剣佑さんは彼女と参加。

丹羽仁希さんだけ、一人で参加ってちょっと変ですよね?
友人関係であれば、他にも一緒に参加する女性がいてもよいはずです。

単独で参加ということは、社長Xさんにとって特別な存在なの?って思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

また、文春にスクープされた写真には、丹羽仁希さんが社長Xさんと一緒にいる写真が多く見られました。

丹羽仁希と社長X

丹羽仁希さんの彼氏が社長Xさんの可能性も否定できないですね。

過去には山下智久さんとのハワイ旅行疑惑もあった丹羽仁希さん。

このファッションブランド社長Xとの関係も気になります。

 

新田真剣佑の沖縄旅行のヴィラは座喜味の別荘!場所や宿泊費はいくら?
2020年の5月に、俳優の新田真剣佑さんが女性と沖縄旅行していたことが、文春から報じられました。 コロナの影響で外出自粛の時期だったためにSNS上でも炎上していますね。 真剣佑さんが宿泊していた場所は読谷村の高級ヴィラでした。 ...

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました