【テラスハウス】木村花の炎上を時系列でまとめ!うつ病発症はいつから?

木村花炎上時系列まとめ タレント・モデル

テラスハウス東京20219-2020に出演中だった、プロレスラーの木村花さんが、2020年5月23日に突然亡くなられました。

木村花さんはテラハメンバーとの騒動が原因で、インスタやツイッターで誹謗中傷を受けて炎上していました。

うつ病を発症していたとの噂もありますが、いったいいつから心を病んでしまったのか。

今回は、木村花さんのテラスハウスでの炎上を時系列でまとめてみました。

スポンサーリンク

木村花のテラスハウスでの炎上の時系列まとめ!

木村花

木村花さんのテラスハウスでの炎上は、小林快さんとのいざこざからスタートしています。

木村花さんと小林快さんは一時期、カップル誕生なるかと言われたほどでした。

ですが、その後から騒動と炎上が始まります。

2020年3月24日放送:京都旅行での小林快の悪口

ある日、テラスハウスメンバー4人で京都旅行をすることになりました。

メンバー4人とは、花、快、夢、社長。

テラハメンバー京都旅行

この旅行は夢と急接近したい社長が企てたダブルデートでしたが、お金がない快さんは乗り気ではありませんでした。

そこで、社長がおごるということで4人で京都旅行に出かけます。

本当に旅行中にお金を出さない快さんに木村花さんは幻滅。

木村花さんは夢さんとふたりになったときに、快さんの悪口を言い始めたのです。

「今日、快くん1円も出してなくない?」

確かにみんなで旅行していてお金を全く払わない男性って、ちょっとひいちゃいますよね。

それが自分が好意を持っている男性だったとしたらなおさらです。

木村花さんはそんな快さんに想いが一気に消え失せてしまったようでした。

ところが、そんな木村花さんの発言に視聴者から批判のコメントが殺到したのです。

木村花のツイッター

2020年3月31日:コスチューム洗濯事件

プロレスラーである木村花さんは、仕事で使うコスチュームを洗濯機に入れたまま忘れていました。

その後、快さんが洗濯機に花さんのコスチュームが入っていることを確認せずに、洗濯と乾燥をしてしまったのです

気づいたときには遅し…
花さんのコスチュームはぼろぼろ、サイズも縮んでしまいました。

このコスチュームは花さんが試合のために特注した10万円以上するもの。
商売道具ですし、「命の次に大切なもの」と言っていました。

快さんは花さんに謝ったものの、花さんの怒りは冷めやらず。

快さんに怒鳴り続けた後、「ふざけた帽子かぶってんじゃねーよ。」と快さんの帽子を床にたたきつけたのです。

木村花と快

木村花さんのキレぶりにみんなびっくり。

花さんは自分の非を認めず人のせいにしたと、これまた視聴者からの反感を買いまくりでした。

このあたりから、木村花さんへの強烈な誹謗中傷が始まりました。

木村花への誹謗中傷

個人が自由に発言できる場所とはいえ、あまりにもきつい誹謗中傷。
木村花さん個人への攻撃は、2020年3月終わり頃から始まっていたようです。

スポンサーリンク

木村花はいつからうつ病を発症してた?

京都旅行での快さんへの悪口やコスチューム事件を受けて、テラハ視聴者からのバッシングを受けるようになった木村花さん。

それと共にうつ病だったのではとも噂されています。

実際、木村花さんのインスタやツイッターでは、メンタルが心配されるような投稿も増えていきました。

2020年の3月24日のインスタでは、「顔も中身もブスでごめんね。消えれるもんなら早く消えたいよ」とコメント。

木村花インスタ

また、一番かわいい、大好きと言ってくれる祖母に対して、「おばあちゃんが一番好きな人、誰かに消えてほしいって思われるような人間でごめんね」

と祖母にむけてメッセージを送っています。

5月10日のインスタでは、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」という意味深メッセージも。

木村花インスタ

一方で、5月15日にはテラスハウスの女子メンバーと笑顔の写真を投稿しています。

木村花とテラハメンバー

アンチから一日100件以上来ていたという批判メッセージに揺さぶられながら、木村花さんの精神はどんどん病んでしまっていたのかもしれませんね。

木村花さんをよく知る人の中では、テラハで強調されているような強い性格ではなく、とても優しく傷つきやすい性格だったとも言われています。

アンチからの中傷に一人で苦しんでいたのかもしれませんね。

木村花さんは、5月23日の深夜にこの世を去っています。
ご冥福をお祈りしています。

 

テラスハウスのやらせの証拠は?台本はある?カメラアングルやギャラが怪しい
「テラスハウス」は台本は一切なしの設定にも関わらず、常に「やらせ」疑惑がささやかれてきました。 綿密に打ち合わせをしたような絶妙なカメラアングルや、特別なギャラの支払いもあると噂されていますが、やらせはなかったのでしょうか。 そ...

 

 

タレント・モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク



MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました