木村花がテラスハウスで炎上した理由!コスチューム事件で激怒が原因?

木村花がテラハで炎上した理由 タレント・モデル

テラスハウス東京2019-2020に出演していた木村花さん。

木村花さんはキャラが強いこともあり、テラハメンバーとのいざこざが発生。
SNS上で度々炎上していたことでも有名です。

なかでも一番大きく炎上したのが、「コスチューム事件」と言われるもの。

いったい何があったのでしょうか?

そこで今回は、木村花さんがテラスハウスで炎上する発端となったコスチューム事件やその他の原因についてご紹介します。

スポンサーリンク

木村花がテラスハウスで炎上!

木村花

テラスハウス東京2019-2020に出演の木村花さんは、37回、38回の放送で、同じテラスハウスメンバーの小林快さんとの間にいざこざが発生。

その時の木村花さんの態度や行動がきっかけで、視聴者から批判コメントが殺到し大きく炎上してしまったのです。

大きな炎上が収まったあとも一部のアンチからターゲットにされて、毎日100件以上の悪質なコメントが届いていたとも言われています。

それでは、どうしてそこまで炎上してしまったのでしょうか。
木村花さんが炎上した理由についてみていきましょう。

スポンサーリンク

木村花がテラスハウスで炎上した理由①:京都旅行で悪口

テラスハウスの37回目の放送のことです。

ある日、テラスハウスメンバー4人で京都旅行をすることになりました。
メンバー4人とは、花、快、夢、社長。

テラハメンバー京都旅行

快さんは「お金がない」という理由からあまり乗り気ではなかったものの、社長がお金を出すということで、4人で京都旅行に出かけます。

その後、木村花さんは夢さんとふたりになったときに、快さんの悪口を言い始めたのです。

「今日、快くん1円も出してなくない?」

木村花さんはそれほど深い意味はなかったようですが、視聴者から批判のコメントが殺到しました。

木村花のツイッター

木村花さんは「デートのときは男性がお金を出す」という価値観を持っていたために、快さんがお金を出さなかったことが気になったのでしょう。

ただ、花さんも社長に旅行中おごってもらっていたため、木村花さんの言葉に視聴者からは批判が相次ぎました。

SNSって厳しいですねー。

スポンサーリンク

木村花がテラスハウスで炎上した理由②:コスチューム事件で激怒

次にテラスハウス38回目の放送中のできごとです。

プロレスラーである木村花さんは、仕事で使うコスチュームを洗濯機に入れたまま忘れていました。

その後、快さんが洗濯機に花さんのコスチュームが入っていることを確認せずに、洗濯と乾燥をしてしまったのです

気づいたときには遅し…
花さんのコスチュームはぼろぼろ、サイズも縮んでしまいました。

このコスチュームは花さんが試合で着るために特注で10万円もした高価なもの。

快さんは花さんに何度も謝ったものの、花さんの怒りは冷めやらず。

花さんは快さんに怒鳴り続けた後、「ふざけた帽子かぶってんじゃねーよ。」と快さんの帽子を床にたたきつけたのです。

木村花と快

木村花さんのキレぶりにみんなびっくり。

花さんはコスチュームを入れっぱなしにした自分を棚に上げ人のせいにしたと、これまた視聴者からの反感を買いまくりでした。

京都での快さんへの悪口も、コスチューム事件も実は「脚本」があったのではないか、とも言われていますが実際はどうなのでしょう。

SNSで自分の意見が簡単に投稿できるようになった一方で、度を超えた批判コメントも増え、簡単に炎上してしまうことが毎日のように起こっていますね。

簡単に匿名で投稿で着てしまうからこそ、投稿のマナーや規則もこれからは必要になってくるかもしれませんね。

理由はどうであれ、木村花さんは亡くなってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました