【画像】大沢たかおのキングダムの筋肉がすごい!肉体改造法がストイック

大沢たかおの筋肉画像(キングダム) 俳優・女優
スポンサーリンク

2019年の映画「キングダム」に王騎役で出演した大沢たかおさん。

それまでは細身のイメージでしたが、キングダムでは筋肉ムキムキのまるで別人のような体型に変化。

まさに原作の王騎そのものになっていました。

大沢たかおさんはかなり役作りにストイックだと言われていますが、いったいどのように肉体改造をしたのでしょうか。

今回は、大沢たかおさんのキングダムでの筋肉画像やストイックな肉体改造方法についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】大沢たかおのキングダムの筋肉がすごい!

大沢たかおさんは、2019年放映の「キングダム」に王騎役として出演しました。

大沢さんの見事な筋肉画像をご紹介していきましょう。

CG並みの腕の太さ!

大沢たかお筋肉ムキムキ

腕の筋肉がモリモリ、ムキムキです!

大沢たかおさんと言えば、以前は筋肉はそれほど感じさせない細身のイメージでした。

大沢たかおの細い時

そのせいもあってか、キングダムの王騎役に決まったときは腕はCGを使おうかという話もでていたのだとか。

だって、原作の王騎はこんな人間離れした体格ですからね。

キングダムの王騎
(引用:キングダム公式サイト

ですが現在は、こちら。

大沢たかおマッチョ

半袖のTシャツから出る腕がはんばないです。
袖のところがキツそうですよね。

以前はあまり半袖姿の大沢さんは見かけなったのですが、マッチョに肉体改造を遂げた後はちょっと自慢気なのでしょうか?

半袖の大沢さんの写真が多い気がします。

こんなに筋肉モリモリなら見せたくなりますよね。

胸板が厚すぎ!

大沢たかお筋肉ムキムキ

大沢さんは腕だけでなく、胸板も厚くマッチョに変身していますね。

大沢たかおさんが持っている矛は重さが30kgもあったそうですが、それを片手で振り回していました。

大沢たかお筋肉ムキムキ

こんな重い矛を振り回せるのは、鍛え上げられた腕と胸筋のおかげでしょう。

かなりの変容ぶりにビックリしちゃいます。

ドラマ「JIN~仁~」のときと比べてみると、胸板の厚さが倍?
別人のようです。

仁の頃の大沢たかお
筋肉ってかわるんですね!

実は、大沢たかおさんはこの「キングダム」に並々ならぬ情熱を注いでいました。

というのも、キングダムを演じる前の大沢たかおさんは演じることにワクワクできなくなっていたのだとか。

そこで2016年から2年間休業して、アメリカに留学。

帰国後に「キングダム」という作品に出会い、心からワクワクを感じて演じることを決めたのだとか。

だから、役作りにも気合が入っていたのでしょう。

大沢たかおさんは王騎役を演じるにあたり、映画撮影の1年前から肉体改造に励み、体重が15㎏も増量したそうです!

大沢さんは、いったいどんな方法で筋肉モリモリになったのでしょうか?

スポンサーリンク

大沢たかおの肉体改造法がストイック!

大沢たかおさんの肉体改造方法はかなりストイックであることが判明しました!

朝食から肉!

大沢たかおさんはかなりの偏食で朝から300~400gのステーキを食べるほど、大の肉好き。

肉体改造中は1日3食ステーキを食べていたそうです。

肉へのこだわりも強く、直接卸売業者から4,5kg仕入れているのだとか。

キングダムの撮影中も、中国のレストランでお店のお肉を全部食べつくしてしまったというエピソードがあります。

筋肉というより脂肪になってしまいそうですが、どうなのでしょう。

撮影の休憩中もプロテイン!

大沢たかおさんは、キングダムの撮影の休憩中もプロテインを飲んでいたそうです。

共演者の長澤まさみさんの差し入れもあり、共演者の山崎賢人さんもプロテイン仲間だったそうですよ。

3食お肉にプロテイン、徹底していますねー。

専属トレーナーつき!

大沢たかおさんは肉体改造の期間中、専属のトレーナーをつけて筋肉を増量するトレーニングをしていたそうです。

そのトレーナーは、渡辺謙さんと同じトレーナーだったのだとか。

渡辺謙さんもがっちりとした体形を保っているので、きっと実力のある専属トレーナーさんなのでしょうね。

大沢たかおさんは2018年に渡辺謙さんとブロードウェーミュージカル「王様と私」で共演しています。

大沢たかおと渡辺謙

この時は、キングダムの撮影に入る前でしたが、すでにトレーニングの成果が出ていて大沢たかおさん、スーツがパツンパツンです!

スーツの上からでも筋肉がムキムキなのが分かりますね!

大沢たかおさんの筋肉画像や肉体改造方法についてご紹介しました。

キングダムの続編制作も発表されましたが、大沢たかおさんもまた筋肉美を見せてくれるのでしょうか?

俳優・女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
MEDIA TOUR
タイトルとURLをコピーしました